春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

結婚記念日・2年目 

2013/09/12
Thu. 22:00

むわぁ~っとした湿度が戻ってきた京都 
やっぱり、あの涼しさの方が変やったんでしょうね~ まだ9月やもんなぁ


先日9月10日は、回目の結婚記念日でした^^

「まだ2年」って感じがします(笑)


先週末に、記念日ディナーに行ったので 
平日ということもあり、バタバタと帰宅したんですが
玄関開けると、何やら良い香りが~

ナント!!
フレックスを利用して早めに帰宅したが、晩御飯作ってくれてました

ステーキにお刺身
付け合せのお野菜まであって、豪華な記念日ディナーで嬉しかったです~
何より、夫の気持ちに感激しました


IMGP0005.jpg
ケーキまで用意してくれてました^^


IMGP0004.jpg

去年の記念日から1年・・・
色々なことがあったなと思います
結構激しい衝突もあって、う~~って悩んだ事もありました
が、ココ最近はかなり落ち着いていて
自分で言うのも何ですが、ホントに仲良し夫婦だなと思います^^
まだまだ、これからですけどね(笑)

7年後のオリンピックが決まったとき
「あぁ、この人と一緒に見に行きたいな。行くんやろな」って素直に思いました。


kako-kcwYRpwSGUwouReM.jpg

結婚2年目の記念日は、「綿婚式」らしいです
素朴で自然な感じなんかな?


これから3年目
まだまだ宜しくお願いします



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 15
TB: --

page top

コメント

結婚記念日おめでとうございます!
旦那様、色々考えてステキなディナーを準備してくれたなんて…。
本当に本当にあっさむさんうれしかったでしょうね。

これからも、ステキな二人の時間を重ねて行かれるんでしょうね。
その様子を見せてくれるブログ、これからも楽しみにしてます。

にゃうるー #- | URL | 2013/09/12 22:39 * edit *

おめでとうございます。

結婚記念日、おめでとうございます。
まだ2回目ですかぁ〜〜〜。
まだまだ新婚さんですねぇ。笑。
いいなぁ!!!
ちなみにうちの結婚記念日は10月20日です。
うちもいつまでも仲の良い夫婦なんですよ〜〜〜。笑。
聞いてないって。苦笑。すみません。
ホント旦那様、最高のおもてなしが出来る方なんですね〜〜〜。
気が利くっていうか・・・料理出来るっていいですねぇ!!!
これからもまた仲良し夫婦ですね!!!

マリンだモン #- | URL | 2013/09/12 23:23 * edit *

結婚記念日、おめでとうございます!
私は独身ですが、結婚生活って大変ですよね。
どっかで「結婚は異文化コミュニケーション」って書いてあるのを見て、なるほどなぁと思いました。

仲良し夫婦、いいですね(*^ ^*)
私は両親が喧嘩していた記憶しかないので、仲直りとか想像がつかないのが悲しいですが(^ ^;)、
体験したことがないからこそ羨ましいなぁと思います。

kana* #- | URL | 2013/09/13 00:05 * edit *

結婚記念日おめでとうございますー^^ノ

帰ったら手料理ができてるって夢のようです。
うちは夫が料理は全くというほど出来ないのでうらやましすぎるーっ!!><
でも、そんな夫が私が臥せっている時に一度だけ作ってくれた肉うどん。
めちゃくちゃ美味しくて涙が出たこと。思い出しました^^

我が家は喧嘩はしょっちゅうですよ!何度もしていると、仲直りに時間をかけるのがめんどくさくなって
すぐ仲直りできるというか、ちょっとアツい話し合いくらいにしか思わなくなってきました(笑)
大事な人だからこそ、分かりたいし分かって欲しい。それゆえのぶつかり合いですもの。
愛ある喧嘩ならガンガンやりましょうよ!(≧▽≦)←めでたい日に喧嘩推奨するな!

おうち、形になってきましたねー^^毎回見せてもらうたびワクワクです。
来月が待ち遠しいですね♪

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2013/09/13 02:10 * edit *

結婚2周年おめでとうございます。
も~ご馳走様でした。
なんか~いいな~うちも自慢じゃないですが、仲良しさんです。
でもなんか違うんですよね。
2年と20年では、初々しさが・・・・きゅ~ってなります。
そんな時期あったんでしょうけど、今は共にバリバリお互い死ぬまで頑張るぞ~的な感じです。
素敵な旦那様、いつまでも一緒にお祝いして下さい。
さくらちゃんあまりに甘くってすねてます。
可愛い~

ニノかーちゃん #- | URL | 2013/09/13 07:48 * edit *

綿婚記念日、おめでとうございます!e-266

なんだか・・・・羨ましさMAXなんやけど・・・。
記念日に旦那様の手づくりご飯!あり得ません・・・・。だって、ウチの場合、自分の誕生日に誕生日ディナーを自分で作らなきゃいけませんからね〜。(^^;) あっ、そう言えば、先日の頸椎ヘルニア事件(遠い目・・・・。)では、チャーハンを作ってくれてましたね。あれが20年ぶりくらいの彼の手づくりご飯だった気がします。

何よりも、お二人の仲良し感が出ていて素敵やわ〜。
あのケーキも、きっとあっさむさんの好みを熟知している旦那さんのセレクトなのでしょうね!

喧嘩は、はい、勿論しょっちゅうありますよ。子どもが居ると、どうしても子供がらみが多くなるので、バトルの激しさも半端ではありません!(どちらも引かない!)それでも・・・お互いにこの人が居なくなったらめちゃくちゃ困るという事だけは思っているので、色んな意味で大事にしなくちゃとは思いますね〜。そうそう、激しい喧嘩をした後の方が仲良し度も上がります。(笑)

これからも、喧嘩しながら、手をつなぎながら、色んなものを一緒に見て歩める仲良しご夫婦でいて下さいね。(^^) さくらちゃんの「はいはい。」っていう表情が可愛い〜。♡

そうそう、両親が仲良しだと子供は嬉しいらしいですよ。(ウチの子供談)(^^)v

indah #- | URL | 2013/09/13 10:38 * edit *

結婚記念日 おめでとうございます!!
晩御飯にケーキ、素敵なサプライズでしたね。
優しいダンナ様だわ~。
うちも気がつけば10年経ち、言い合い?口ゲンカ?もよくありますが、
我ながら仲良しかと思ってマス(笑)
あっさむさんもずっと仲良し夫婦でいてくださいね。
7年後もあっという間かもしれません^^;

お家計画の続き、楽しみにしてます♪

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/09/13 14:01 * edit *

結婚記念日おめでとうございます!
あっさむさんのご主人は 気遣いのできる優しい方ですね
お夕飯の準備をしてくれるなんて 羨ましいです(*^_^*)
来年は新居で記念日ですね♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/09/13 17:49 * edit *

結婚記念日おめでとうございます~♪
2年目だなんて、まだまだアツアツですね(^o^)

晩御飯作ってくれてるなんて!
ケーキまであるなんて!
羨ましいですよ~。
も~う、ごちそうさま~(*^^*)
オリンピック、旦那さんと行くんでしょうね。
いいなぁ~。
私は誰と行くのかな。。。(ー_ー;)

はちやん #- | URL | 2013/09/13 17:51 * edit *

おめでとうございます\(^o^)/

ウチの夫婦は今日が15回目の記念日やったんですよ(^^)
2年目のような新鮮さは無いな〜
主人なんて忘れてやがったし(♯`∧´)
それでもしっかり たらふく食べて来ましたよ(^ν^)

あっさむさんちは 3回目 4回目・・ずっと仲良し夫婦でお祝いしてね♡

きゃぴばば #- | URL | 2013/09/13 20:48 * edit *

あっさむさん、結婚記念日おめでとうございます!!!
旦那様ステキですね〜( ´艸`) ご飯にケーキに……そのお気持ちが素晴らしい!
7年後のオリンピックのときも、その先も、絆を深めながら仲良し夫婦さんでいてくださいねw

さくらちゃん、蓮君、当てられちゃうね〜(*´∀`*)wwww
幸せ分けてもらっちゃおうね〜www私にも!

なつみ #- | URL | 2013/09/14 00:17 * edit *

結婚記念日、おめでとうございます!
そして、ごちそうさまです~^^

家に帰ったらサプライズでごはんの準備をしてくれているなんて
その気持ちが嬉しいですね~
甘~いケーキのように、これからも仲良しな様子を
楽しみにしています^^

hana #- | URL | 2013/09/14 00:45 * edit *

結婚記念日おめでとうございます☆

人生を一緒に歩んでいくってスゴイことですよね。

私もいつかステキな人と結婚したいな~(*^_^*)

トコトコさとこ #- | URL | 2013/09/14 01:35 * edit *

結婚記念日、おめでとうございます♪

いつだったか、あっさむさんのご夫婦が
まだ新婚さんだったと知ってびっくりしたなぁ(^^)
ご主人さまのてづくり料理、愛情たっぷりですね。
ブログからも仲の良さがつたわってきて、
ほのぼのした気持ちになります。

二年目は新しいお家への転居など、
うれしいことが目白押しですね。
これからも二人と二匹、仲良しのご家族でいてくださいね。

おばんです #- | URL | 2013/09/15 02:17 * edit *

結婚記念日おめでとうございます。
ご主人の手作りの料理素晴らしいことですね。
いつまでも新鮮で、仲の良いお二人でいてください。

よたろう #- | URL | 2013/09/15 10:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

