春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

エコバッグ 

2013/09/18
Wed. 20:00

わたしの誕生日に沢山のお祝い、ありがとうございました
誕生日なんて年齢でもないですが、「おめでとう」という言葉は嬉しいです
いただいた数だけ幸せ

台風18号の被害の事でも、沢山のご心配いただきました
観光名所の嵐山ですが、早いところはこの連休に再開するようです

交通も、地下鉄が冠水したところがあったんですが
明日の正午に復旧されるようで、とっても影響を受けていたので嬉しいデス
普段 6分感覚で電車があったのが、1時間に3本しかなかったんですヨ~


IMGP0031.jpg
今日の夕暮れ時・・

台風が去って、秋色が濃くなりました
明日は「中秋の名月」です、今夜のように雲がなければ美しい姿が観れることでしょう~

月は人をロマンチストにしてくれますよね


ところで、もう半月ほど前の話ですが(笑)
楽天スーパーセールの時買った物の1つに、「エコバッグ」がありまして
通勤鞄に活躍しています^^

kako-lrab07mNpxI484xF.jpg
J.R.WATKINS のエコバッグ

ナチュラル素材を使った製品を扱ってるアメリカの老舗ブランドです
洗剤とか可愛い^^


IMGP0029.jpg

エコバックだと軽いしザクザク入るし重宝です


IMGP0002.jpg

お財布とかは、肩掛けショルダーに入れて2つ持ち
カメラ買った時に貰った物(笑)

ランチ時間に、お財布だけ持って歩かなくて良いので
この2つ持ち気に入ってます


kako-PgQLkQOpHaxAcg6V.jpg

入れるやろけど
毛だらけになるから止めたってな


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

おめでとうさん♪

相当遅れてしまって申し訳ないのですが
お誕生日&結婚2周年おめでとうございます!!!
これからも仲良し夫婦で、素敵な日々を過ごしていけますように
こちらから保護者気分で応援させてもらいますね^^v

あはは、さくら姉はんの企んでる表情がホンマもんみたいで
いつも思うけど、あっさむさんナイス!!!
ワンコ(我が家だけかもですが)はじっとしてないから
ナイスショットってなかなかお目にかかれないのです^^;
ほんと落着きのないおっさんトンで困ったちゃんですわ(笑)


楽天スーパーセール、私も買いたかったけど
後で・・後で・・・と思ってたら終了しちゃってたorz;
エコバッグ素敵よ♪
私も大きいバッグを持ち歩くからこんなん欲しかった~
あ、それにあっさむさん!!買ったのはエコバッグだけじゃないよねぇ(笑)
先日の記事で、チラッと写ってたのもそうじゃないかと想像したんだけど^^
今ここでバラすのはブログ更新上困ると思うから
お口チャックしときますね^^

中秋の名月。
今夜はいいお月さん見られそうよ~♪

トンママ #f4RRH762 | URL | 2013/09/19 18:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/19 18:49 * edit *

かわいいエコバッグですね♪
普通に持ち歩いて どんどん普段使いできそう♪
中には小さなカメラ 何気ない写真も
あっさむさんは上手だわぁ~(*^^)

嵐山 どんどん復旧が進んでいてよかったですね
これから秋の観光シーズンだもの ファイト!嵐山

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/09/24 18:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08