春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

<お家計画⑦>完成間近! 

2013/10/08
Tue. 20:00

大変ご無沙汰しています
皆さまお元気でしょうか。。

我が家は、予告通りタバタしています

いよいよお家が完成間近となりました^^
結局、我慢しきれず週末には進捗状況を見に行ってしまってます(笑)

予定としては、今週中に出来上がって
週明け、お掃除屋さんがキレイにしてくれて
10/17の夜に引渡し
10/18 引越しデス
頼んでたドアも間に合いました^^

kako-iZkcVjO5BHYygKOC.jpg


次の連休に、殆どの物は全部ダンボール詰めする予定
仕事しながらの引越しなので仕方ないですが
ちょっと不安になります
転職したばっかりなので休み言いにくいしネ~
でも、手続き関係は夫がすごくやってくれてるので助かってます


さて、前回載せたガラスキューブの部分
先日行ったら完成していました

IMGP1081.jpg

はい 玄関デス^^
キューブのおかげで光が入ります~


IMGP1076.jpg

反対側は寝室です~


要望を伝えて平面図になって、実際形で出来あがりを見るのは
とても感動だし楽しい~と思いました


何もない所から始まって、すっごく考えたし
必要な物も探し回ったなぁと、完成を間近にシミジミ(笑)
決める物は全部決めたし
あとは引っ越すのみ!


なかなか余裕がなくて、ブ活もままならないですが
本当に不義理ばかりで、すみません
秋が深まった頃には落ち着いてると思いますので
見守っていただければ嬉しいです


kako-gTNZmlvVzYckXI4N.jpg



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 16
TB: --

page top

コメント

うわ~!
ブルーが効いてますね!
とっても素敵です^^
完成して、家具が入って、きっと素敵になるんでしょうね~
見ている私もワクワクです♪

お引っ越しって、荷づくりが大変ですけれど、最後の2、3日は、
コンビニと外食のお世話になるって割り切ると、けっこう思い切りよく
箱詰めができますよ!
あと少し、頑張って下さいね!

hana #- | URL | 2013/10/08 21:24 * edit *

いよいよ、、、


うん!なんしか(これって、京都人が使わはるよねぇ^^)
ココロうきうきしてきて、引っ越しが楽しみで堪らんわ~^^v

やっぱりキューブは、明るくしてくれるし
だけど透けないからいいよね!!


フラッと京都行って、ランチどこがお薦め~~~?
って時は、あっさむさんが望まろうが連絡しちゃうわよ~(笑)

さくら姉はん&蓮君、ストレス無く
お引越しできたらいいね~~~♪

んんん~、ひつこいくらい・・・
たーのーしーみーv^^v


* レス無問題です!

トンママ #f4RRH762 | URL | 2013/10/08 21:26 * edit *

もうすぐですね~新しいおうち♪
いいな~素敵な玄関。
是非完成したら、おうち紹介してくださいね。
見せられるとこまででいいので。
さくらちゃん蓮くんのお部屋はあるのかしら?

ニノかーちゃん #- | URL | 2013/10/09 07:18 * edit *

いよいよやね〜
玄関の採光 そういう方法もあるんやね。
とってもオシャレで素敵!

あと1週間ちょいで新居かぁ
いいな〜 ワクワクするね^^
大人でもこういう時 知恵熱がでたりするからご用心(笑)

おきばりやすぅ〜

きゃぴばば #- | URL | 2013/10/09 08:19 * edit *

わー!かっこいいかっこいいかっこいいー!←何べん言うねん!(爆)
玄関でしたかーキューブ!透けないし明るくなっていいですよね^^
私も子供の頃からガラスキューブのある家に憧れていたので
羨ましいです!>▽<うちにも飾ろうかな… □←え。オブジェ?

玄関でこのテンションなのですから、これから色々公開されるうちに
私が知恵熱出しそうです( ̄▽ ̄)
いい子で報告待ってますので、ブ活のことはしばらく気にせずに
お引越し頑張ってくださいね♪

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2013/10/09 11:23 * edit *

玄関見ただけで期待がふくらみます~!!
採光の仕方もブルーの壁も素敵。
海外のインテリア本に出てきそう^^
さくらちゃんと蓮くんも、
新しいお家にすぐ慣れてくれるといいですね。
楽しみにしてますね♪

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/10/09 12:34 * edit *

玄関のガラスキューブ とってもいい感じですね♪
早く全体が見たいです!
いよいよお引っ越し 体力使うでしょうが頑張ってくださいね
近くだったらお手伝いに行くのになぁ・・・さくらちゃん達のシッター役でwww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/10/09 13:49 * edit *

もうすぐですね~。お引っ越し。
まさに猫の手も借りたい状況なんじゃないですか~(^o^)
いいな~。キレイなおうち♪
どこかにニャンコ仕様があるのかな?
また紹介してくださいね!楽しみ~♪
さくらちゃんと蓮くん新しいおうちでどんな反応するかな~?

はちやん #- | URL | 2013/10/09 17:00 * edit *

こんにちは〜。

うわ〜!!!ガラスキューブの青と壁紙の水色とのコントラストが・・・ツボ。マジでツボ。

これは期待が更に上昇してしまいますやんか〜。ドアも間に合ったみたいで良かったですね!

家具が配置されたお部屋・・・・あかん・・・もう頭の中は勝手な想像で一杯です。
引っ越し、大変かと思いますが無理せずがんばって下さいね。ブログでの家の全容公開を楽しみにしてますが、なんか、見たら絶対実物にお邪魔したくなると思う・・・。その時は遠慮なく「行っていい?」って聞いちゃうかも。(笑)

蓮くんとさくらちゃんもきっと楽しみだろうな〜。

#- | URL | 2013/10/10 12:38 * edit *

再コメントですみません。e-29のコメは私です。(^^;)
又、名前記入するのわすれました〜。

indah #- | URL | 2013/10/10 12:39 * edit *

お家完成おめでとうございます。とても明るいおうちのようですね。テレビのように、完成した各部屋を是非公開してほしいです。できるところだけでいいです。
引っ越した異変ですが、無理しないようにぼちぼちと片付けてくださいね。

よたろう #- | URL | 2013/10/10 15:58 * edit *

ガラスキューブが本当にきれいですねー!!!いいですね、こういうの。見るたびにルンルンしちゃいますね♪

働きながらの引っ越しってほんと大変ですよね。私も我ながらよくやったなーって、誰もほめてくれないから自分でほめます(笑)
結婚前に引っ越ししたことないから、引っ越し経験ないにひとしいので、私が指揮をとりました。
あっさむさんの旦那さんは色々頼りになりそうで、うらやましいです!!
引っ越し、がんばってくださいね!!秋バテ起こしそうな天気が続いてますが、お体も気をつけて下さい^^

コリコ #u06zXpqk | URL | 2013/10/11 20:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/13 11:45 * edit *

わーおヾ(≧▽≦)ノ゙まさに今夜引き渡しなんですね〜♪
一気にテンションが上がってしまいましたーっ♪(私のw←え?)
いよいよ明日なんすね(*´∀`*)
おめでとうございます!
お仕事の合間での引っ越し作業、本当に大変だったことと思います。
新しいおうちでの生活が落ち着かれたら、ぜひ拝見したい……キッチンw
許されるならですけど(笑)
(うちの台所がボロくてリフォームしなきゃいけなそうなんですよ〜;)
頑張られた分以上に明日からも楽しい生活になりますように( ´艸`)
は〜w 幸せ分けてもらってるなぁ、私w

なつみ #- | URL | 2013/10/17 21:06 * edit *

あっさむさんへ

はじめまして♪

ご新居おめでとうございます(*^∇゜)v☆
新築は気持ちが良いですね~
これから~イベント盛りだくさんなので、とても良い時期にお引越しですねー

玄関のキューブ、なんて素敵な発想なんでしょう!
明るくて、玄関には沢山のお客様がお見えになるんでしょうねー。

お引越しでお疲れが出ませんように\(*´▽`*)/

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/10/19 23:15 * edit *

あっさむさんへ

新居が出来上がるまでのプロセスは経験者しか解りえないご苦労や、お歓びがあり、一口では言い表せないですねー。

また~、お住になられて、ここにもコンセントや、ピクチャーレールや、収納など、気が付かなかったことが次々と出て来るかも知れません。

でも、住んでみないとわからない部分もありますから~
愉しみですね~そして、お引越しおつかれさま~

ダンボールに詰めてまた開ける作業と、私は引っ越し作業が大好きですが、あまり無理はしないでくださいね~。

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/10/22 23:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-02