春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハッピーなこと 

2012/03/13
Tue. 21:00


風はまだ冷たいけれど
日差しは春めいてきましたね^^


早く冬物のコートを仕舞いたくなってきます


仕事を辞めてそろそろ一か月ですが
めでたく次の仕事が決まりました

まだ行ってみないとわかりませんが
好きなお仕事なので嬉しいです^^


大きく見守ってくれた夫と
励ましてくれた友人に感謝です


色々考えたり悩んだり落ち込んだりしたけど
良い意味でリセットされた時間だったし

さくらの成長にじっくり過ごせて
本当に良かったと思う



春物のスカートを買ってハッピー

苺の乗ったケーキを食べてハッピー

髪を巻いてハッピー

友達と電話でお喋りしてハッピー

抱きしめられてハッピー

さくらの寝顔が可愛いすぎてハッピー

青空がキレイでハッピー



沢山のハッピーに、ありがとう。。。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/29-19d8cd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

