春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

REBONDIE・ルボンディ 

2013/11/15
Fri. 13:00

ようやく新しい生活も慣れてきたかな?と思いつつ
急に寒くなったからか、風邪を引いてしまいました

いよいよ京都は紅葉の季節
わたしにとっても4回目の秋の京都^^
今年はどこへ行こうかな~と考えるのも楽しいです


さて、今日は近所のパン屋さんデス

IMGP0197.jpg
「REBONDIE・ルボンディ」さん

マンションから歩いて5分ぐらいのトコ
いつもパンの焼ける良い香りが漂ってます


IMGP0201.jpg

いっつも沢山種類があるので悩むんよね(笑)

人気のコルネは、お会計の時に生クリームを入れてくれるらしい
まだ食べたことないな~

IMGP0202.jpg

お客さん一杯で、車でも買いに来てはります


IMGP0206.jpg

お休みの日は、散歩も兼ねて夫と買いに出かけます^^
朝から焼きたての美味しいパンが食べれて幸せ~


IMGP0211.jpg

どれも美味しいけど、このブリオッシュが大スキ
卵一杯の優しいお味 売り切れるの早い

こんな近所に、良いパン屋さんがあって幸せ


あと、幸せ続きで
我が家のさくらお嬢はん
14日に2歳の誕生日を迎えれました
kako-Ah9fYjbRmPajqQEF.jpg

この2年間、ほぼ病気もせず元気でいてくれたことに感謝

これからもステキなレディでいて欲しいです シンクを歩くのも程々にね(-"-)


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 11
TB: --

page top

コメント

あっさむさん 風邪の具合は如何ですか?
むりせずに 週末はゆっくり過ごして体力回復してくださいね
近所にお気に入りのパン屋さんがあると嬉しいですよね
どれにしようかなぁ〜って悩むのも楽しいの♪

さくらちゃん お誕生日おめでとう!!
病気一つせず 元気でいてくれる事こそ
飼い主への最高の親孝行ですよね
これからも 毎日楽しく おもいっきり甘えて過ごしてね♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/11/15 14:53 * edit *

あっさむさん、調子はいかがですか?
無理せず暖かくしてお過ごしくださいね

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気に、楽しい毎日を送ってね!

あぼん #- | URL | 2013/11/15 15:34 * edit *

あっさむさんへ

ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/
さくらちゃん可愛い~!!!とってもきれいな猫ちゃん!
お手入れされているのですか?

ご自宅から5分のパン屋さん、超羨ましいですぅ

あれも、これも全部美味しそう、なかでもブリオッシュ美味しいですよね~
観ているだけでお腹いっぱいにe-328
ご馳走さまでしたm(_ _)m

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/11/15 16:55 * edit *

さくらちゃんお誕生日おめでとう。
一日遅れちゃった、ごめんなさい!
ニノさんと誕生日近いのよね♪
ニノさんはちょっと軟弱だけど、さくらちゃんは健康で2才のお誕生日を迎えられてほんと親孝行です(^o^)
今年も健康でね♪
あっさむさんお風邪ですか。
早くよくなるといいですね♪
近所のパン屋さん、旦那様と手なんかつないで買いに行くんですか~

ニノかーちゃん #- | URL | 2013/11/15 17:02 * edit *

さくらちゃんお誕生日おめでとう~(*^▽^)/♪
これからも美しく元気で蓮くんと仲良しさんでね♪

パン大好きです!
近くにあるっていいですね。全種類食べてみたくなります(^^)
あっさむさんも風邪ですか。。。お大事にと言いたいですが
私もかなり久しぶりに風邪で鼻水と微熱です。。。(T_T)

はちやん #- | URL | 2013/11/15 21:41 * edit *

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気でいてくれることがいちばん嬉しいですよね^^
これからも素敵なレディで、蓮くんと仲良くね!

近所においしいパン屋さんっていいわ~
休日の朝の散歩で焼き立てのパンを買って…なんて
憧れます♪

hana #- | URL | 2013/11/15 23:17 * edit *

休日の美味しいパン 幸せな時ですよね^^
それにしても ホンマ 京都はパン屋さんが多い!
「どこも一緒やん」って 大してパンが好きでない人は言うけど
ぜんっぜんちゃうしっ!!

さくらちゃん 
お誕生日おめでとう♪
可愛い盛りの2ちゃい❤
これからも健康で 元気で 可愛くいてね^^

きゃぴばば #- | URL | 2013/11/16 07:33 * edit *

こんにちは^^

急に寒くなりましたよねー。ほんと秋が短いなーって思います。
一乗寺周辺は色々なお店がありますよね。うらやましいです^^
車で買いにくるお客さんもいるなんて!私も行ってみたいです♪

これからますます寒くなりますし、体調気をつけて下さいね。

コリコ #u06zXpqk | URL | 2013/11/16 14:43 * edit *

さくらちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、病気をしないで、元気に過ごせますように。
パンの香りがしてきそうです。
パン好きの私にはたまりません♪

ぐるこ #- | URL | 2013/11/16 19:40 * edit *

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪

まだまだ猫生、長いけど
いつまでも元気でいてね。
新しいお家で迎えた今年の誕生日は、
思い出深いものになるでしょうね。

こんなにおいしそうなパン屋さんが近くにあるのはいいですね。
生クリームをあとで入れてくれるなんて・・
きっと商品に自信があるんでしょうね。
とても素敵なこだわりです。

おばんです #- | URL | 2013/11/17 01:25 * edit *

この天候不順には参りますね。京都は特に冷え込みます。風邪が早く治りますこと祈っています。今年は、京都の秋を見に行くことがありません。お元気になられて、いいところがあったらまた写真アップして下さい。

よたろう #- | URL | 2013/11/17 10:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

