春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

アイランドキッチン 

2013/11/17
Sun. 16:00

今1つの体調です 明日から仕事やのにねー
どうも喉が痛くてスッキリしません
こういう風邪は久々ですね(ーー;)
せっかくのお休みなのに、何処も行けやんしもったいない気分になります

週末恒例の買い出しも行けないし・・

IMGP0216.jpg

アイランド型のキッチンは広々と感じるけど、物を置かないわたしが更に置かなくなりました

このキッチン、洗剤置いたりするスペースなどもなくて
↑のカゴはネットで見つけた物。シンプルで実はとっても気にいってマス


IMGP0192.jpg

コンロはIH お湯の沸くのが早くて良い 強化ガラスの油ハネ防止ガード付けてます
贅沢だけど、食洗機も付けて貰いました 働く主婦には有難い物です
ニャンズの足跡はスルーで(^^;

キッチンと壁の間も通れるようにしてるから、何気に便利^^


IMGP0194.jpg

ぬか漬けにもチャレンジしてます 夫婦して漬物好きデス

コーヒーのドリッパーも新しいのを購入したり
フライパンも鉄製へ変えてみたり
何かと楽しい、お家ゴハン&お家カフェです

皆さまお薦めの、簡単で美味しいご自慢料理あったら教えてください


kako-jzcWxbOZa5pggdXR.jpg


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

私もめったに喉痛くならないのに喉と咳にやられてます。。。(´д`|||)
こんな風邪が流行ってるのかなぁ?

キッチンピカピカでいいなぁ。
うちも足跡ついてます(^^)
洗剤を置いたりする場所は欲しいですよね。
IHやと、お湯沸くのってゆうか火力?(火じゃない)が強いんや~。
ガスしか使った事がない~(^o^)
ぬか漬けしてはるんやね。すごい~!私にはできないです(^^;

風邪、早く良くなるといいですね。

はちやん #- | URL | 2013/11/17 19:22 * edit *

しばらくは お家を楽しみなさい♪って事なのかもしれませんよw
お体大事になさってくださいね
お家にあわせて 細々としたものも欲しくなりますね
ちょとずつ 好きなものをそろえて行くのも楽しそう♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/11/17 20:34 * edit *

あっさむさんへ

ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/

生憎の週末でしたね~
ご気分はいかがですか?

アイランドキッチン憧れますぅー。
全体がシンプルモダンでスッキリe-343
ますます!アコガレマス☆^-^★

新居に会ったキッチン雑貨のお買いものって楽しいですよんね~
私までお邪魔した感じです
おだいじに~v-400

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/11/18 13:41 * edit *

お久しぶりです~
IHなのですね!お湯沸くの早いんですね
へえ~以外です
家の実家も今回IHにしたんでよ、危なくないって言うんでねェ
キッチンの台に肉球スタンプがあるのが
いいですね!!

風邪気を付けて下さいネ

ニノクミ #- | URL | 2013/11/18 17:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10