春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

セラミックファウンテン 

2013/11/19
Tue. 14:00

とっても良いお天気の京都
が、風が冷たくってスッゴイ寒いです
比叡山からの吹き降ろしが冷たい~


はい。本日お仕事休んで3日目デス。。
風邪ってこんなに長引くもんなんやと実感←いつも大抵1日ぐらいで治る
今回は、熱が出なくてずっと倦怠感とクシャミ。喉の痛み。
連日のように、「いつ治るんやろ?何でやろ?」ってブツブツ言って夫に迷惑かけてました
それが昨日布団に入ってから、すっごい寒気してきて頭痛がひどくて眠れず
「う~んって朝を迎える頃に汗が出てきて、何か身体が一気に楽になりました^^

今日1日安静にして、明日からお仕事に行けそうです 油断は禁物ですけどね!
皆さま優しいコメントありがとうございました
拍手コメントも嬉しく読ませていただいてます^^


で、本題ですが。

kako-VlbPoZY8I4jFUoqd.jpg
引越しを機に、給水器を替えました

「セラミックファウンテン」さんです

色は白と黒があるんですけどね
陶器なので重いんですが、デザインがお洒落だな~ってことで選びました(笑)


IMGP0247.jpg

泉から湧いてるような雰囲気で、さくらも蓮も上手く飲めてます


IMGP0250.jpg

置き場所は、一段高くしてある土間部分へ ここだとお掃除ロボットの邪魔にならない~^^


IMGP0252.jpg

この土間、ニャンズのお食事スペースにもなっていて便利


kako-TocIt8i2wBVBzhHV.jpg

はい!カメラ目線いただきました~


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

あっさむさん 回復の兆しですね♪
今年の風邪は長引くのかしら 
なかなか治らず困っている方が多いですね
お仕事無理しないでね

ウォーターファウンテン このタイプはお洒落ですよね
以前はシルバーセラミックもありましたよね?
これだとインテリアにもなってステキ
連くんもさくらちゃんも た〜んとお飲みね♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/11/19 20:45 * edit *

やっと体調よくなりましたか(^^)

セラミックファウンテン!初めて見ました!
電動みたいですね?
よくある感じのよりめっちゃかわいい♪

はちやん #- | URL | 2013/11/19 20:57 * edit *

風邪はよくなりましたか?
最近の風邪は、なかなかすっきり良くならないって言う人が
多いですから、あっさむさんも気をつけて下さいね!
猫さんのお水やごはんのスペース、いいところが
ありますね!
お掃除ロボットの邪魔にならないって、大事♪
そういう小さなことでも、自分用にカスタマイズしてもらえるのが
自由設計のいいところですよね^^

hana #- | URL | 2013/11/20 21:51 * edit *

あっさむさんへ

ほんとぉ~にすてきやわ~m(_ _)m
京都弁に憧れて真似てみましたー。

さくらちゃんも蓮ちゃんも、まるでモデルさんみたいですね~。
セラミックファウンテン!素晴らしい!の一言ですー。

全てが計算されていて、凄くオシャレーなので
きっと風邪も直ぐに治りますね~

今までのお疲れが一気に来たのかもしれませんね~
優しくて頼りになる旦那様もいらっしゃいますので
また~週末には京都の生活をご堪能くださいね~

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/11/21 21:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

