春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東山花灯路・2012 

2012/03/16
Fri. 22:00

今日は京都の春のイベント
「東山花灯路」に行ってきました



_IGP1338_convert_20120319134259.jpg


開催期間が短いながらも
沢山の人が来て、早春の夜を楽しんでいました^^


三寧坂あたりはいつ訪れても良いですね~
夕暮れに灯る明かりが雰囲気作ってます




_IGP1342_convert_20120319134339.jpg

お土産物屋さんを覗きながらブラブラするのも楽しい




_IGP1353_convert_20120319134519.jpg

こちらは我が家お気に入りのお香のお店
「松栄堂」さんのショーウィンド
ネコちゃんの香立てが可愛いです^^

お薦めのお香は「堀川」ですネ



_IGP1349_convert_20120319134425.jpg

京都の街並みに、柔らかな灯りがほっこりさせてくれました





_IGP1366_convert_20120319134625.jpg

八坂の塔が幻想的でした!
どこを撮っても絵になる風景です~



このイベントが終わる頃から
少しづつ桜の開花が始まって
京都がピンク色に染まっていきます


いつの季節も好きだけど
桜の一瞬の時が一番好きなので
今からすごく楽しみなんですネ^^



<本日のお天気は曇り>














[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/30-418e15a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

