春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

「relife+」さんがやって来た! 

2014/01/12
Sun. 12:00

なが~いお休み明けの3連休!とっても嬉しいデスね


さてさて、昨日の出来事ですが
我が家に、扶桑社より出版の「relife+(リライフプラス)」から取材の方々がいらっしゃいました

IMGP0524.jpg
リノベーションに特化した素敵な雑誌です~


次回3月に発行される号に、我が家が掲載されることになりました~^^

って、そのお話があったのは、引越して1ヶ月後ぐらいやったので何かワソワ
実は、ドキドキで昨日を迎えたんですヨ


IMGP0533.jpg

今回の号のコンセプトは「60㎡以下でもリノベで広々と暮らされているお宅」という事で
リノベーションをお願いした「Re:BORN cube・リボーンキューブ」さんのHPをご覧いただいてのお話でした。

心配やったお天気も晴れ
東京から、編集の方とカメラマンさん・ライターさん。リボーンキューブさんから担当のYさん。
初めての沢山の来客となりました


IMGP0514.jpg

ライターさんから色々とご質問があってのやりとり
暑い夏の日を思い出しました(笑) ♪あんなこと~こんなこと~♪



IMGP0519.jpg

「relife+」は、お家を造る時にスゴク参考にした雑誌で素敵なお家が沢山載ってます←ほぼ毎日見てた(笑)
その紙面に載せていただけるのは本当に嬉しいデス


IMGP0512.jpg

さくらと蓮もバッチリ登場します

愛想良い2ニャンに皆さん驚かれてました^^ 隠れてしまう猫ちゃんが多いそうです
猫好きの方々で楽しかった~


IMGP0527.jpg

手作りのジャラシをありがとうございました


kako-ivuPmWYHVwfYeKw1.jpg

取材は2時間程。

皆さん帰られた後は、さくらも蓮も爆睡(笑)
ホストニャンコ、バッチリこなして良い子達でした~^^


kako-Ug11VywL7wBKYZin.jpg

さくらはグラビアアイドル並にポーズしてました(笑)
物怖じせず、どこまでも愛想良い姿が可愛かった


雑誌が発売されるのは3月、どんな我が家が登場するのか楽しみです^^ ドキドキ
遠くから来ていただいて、あんな雰囲気で良かったのか心配ですが
本当にありがとうございました

家族みんなが登場する宝物デス



 お知らせ 
今回掲載される号、「見てみたい~」とご希望の方いらっしゃいましたら鍵コメでご一報ください
希望冊数をいただけるそうなので 太っ腹~^^
わたしから、希望者さんへお送りします~



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 23
TB: --

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/12 13:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/12 13:19 * edit *

凄い!!!


凄いね!インテリア雑誌に載るなんて!!!
私は思ってたのよ、そんなお話が来るんじゃないかって^^
絶対に見てみたい!

桜姉はんも蓮君もホストニャンコとして頑張ったねぇ♥
おいしいご褒美頂かなきゃね^^v


新春より、またまた楽しみがひとつ増えました~~~
早く見たい!!^^v

トンママ #f4RRH762 | URL | 2014/01/12 13:21 * edit *

今から楽しみにしてます。
さくらちゃん蓮くんきっとかわゆく写ってるんだろうな~
もしかして、あっさむさんご夫婦も登場したりします?♫

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/01/12 15:04 * edit *

すごーい!すごーい!
でも、あっさむさんちなら雑誌に載っても不思議じゃない気がする@@+キラン

蓮くん疲れるほどがんばったんだね♪お・も・て・な・し
さくらちゃんのカメラ目線みてみたーい!のです。
グラビアアイドル並みにポーズするあたりやっぱり女の子ですねー^^*

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2014/01/12 17:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/12 17:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/12 17:50 * edit *

すごい!ステキなお家ですもんね。
雑誌発売されるの楽しみです。
ニャンちゃん達はモデル頑張ったんですね。
うちのルーだったら、シャーシャー騒いだあげくに、
冷蔵庫の隙間に逃げて終わりだろうな…。

新しいお家での、ニャンちゃん達のリラックスした感じ、
写真にあふれてます☆
家族皆が居心地のよいお家で、本当にうらやましい!

にゃうるー #- | URL | 2014/01/12 22:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/12 22:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/12 23:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/13 00:01 * edit *

あっさむさん、遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます♪

すごい、すごい!!
この素敵なお家とご家族がのるんですね。
蓮くんとさくらちゃん、人見知りせず、
見事にモデルをつとめたんですね。
どんな風に写っているか、楽しみです。
私も欲しいけど・・本屋さんでのぞいてみますね。
三月、待ち遠しいです!!

時々しかコメントいれられないかもしれませんが、
今年もよろしくお願いしますね(^^)

おばんです #- | URL | 2014/01/13 00:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/13 08:02 * edit *

いろいろ工夫した甲斐がありましたね。
本屋さんで売っている本ですね。
また見てみたいと思います。

よたろう #- | URL | 2014/01/13 10:26 * edit *

すごいー
オサレだもんねぇ
色々こだわってて
ねこ付きってなんかいいのら( ̄▽ ̄)

けい #JalddpaA | URL | 2014/01/13 17:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/13 20:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/14 11:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/14 13:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/14 16:22 * edit *

素敵なお家を ますます素敵に撮ってくれてはるんやろうね〜
さくらちゃんも蓮くんも ちゃんとお澄ましできて お利口やったね^^

どんな風に載るか楽しみ❤

希望者さんが多いみたいやし 私は本屋さんで見せてもらうね。
もし 余裕があれば声掛けてくださいまし^^

きゃぴばば #- | URL | 2014/01/14 21:38 * edit *

....もの凄く遅くなしましたが
今年もどうか宜しくお願い致します^^:!
オウチ完成迄の過程、ずーっと拝見させていただいてました。
ホントに素敵な住まいの完成、今更ですがおめでとうごさいまス!!
雑誌、愉しみに発刊待ってまス!
さくらチャンと蓮クンにとっても、ワクワクでマッタリくつろげるオウチと思われます~。
ああ、もっともっとイロイロ聞きたいのですが。

麹 #- | URL | 2014/01/15 00:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/17 00:01 * edit *

大丈夫ですか?

お写真の、壁に亀裂が2本くらい入ってますが・・・
大丈夫ですか?
これ、工事途中かな?
ステキにリノベーション出来たのですね〜〜〜。
羨ましいです。

マリンだモン #- | URL | 2014/01/17 19:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10