春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

やはり北海道は遠かった 

2014/02/13
Thu. 21:00

ノルディック複合 銀メダルおめでとうございました!
20年、本当に長かった事と思います 萩原兄弟の活躍してたん、わたしが23歳の時やし
日本に不利なルール改正されてから、ずっと頑張り続けていた萩原さん
号泣映像で朝からもらい泣きしました 
ちょっと凹んでたけど、勇気と元気もらいました!


て本題です。

只今、夫は札幌へ出張中。明日帰宅予定です。
は、今回は1泊だけわたしも一緒に行く予定やったんです~ 雪まつり~ウニ~イクラ~

IMGP0654.jpg

夫は会社負担、わたしは自己負担 当たり前 ^^;
出来るだけ安く行こうと、LCC(格安航空会社)でチケット取ってたんです

そして、結論から言うと 「欠航」で行けずじまい 夫は、慌てて別便で行きました


すっごい色々と楽しみにしてただけに、関空で欠航のアナウンス聞いた時は愕然としました 

楽しみにしてた理由が特別にあって
「禅くんとなっちゃん日記」のぽちさんとお会いする予定だったんです

待ち合わせは「大丸の白いやつの前で」と言われてたんで ←札幌ではそれで通じるらしい(笑)

是非、その前で緊張しつつ

「あっさむです~」

「ぽちです~」

「え? どこの人?!」みたいな挨拶がしたかった(笑)


しょぼくれて関空から帰宅したら

kako-SWyTBgDMJIoVXulm.jpg


喜んで出迎えてくれたニャンズが嬉しかった


kako-CTQxVD9KHMBeNIyP.jpg

なかなか気分が浮上しませんでしたが
こうなったら、ちょっとぐらい贅沢するゾ!!と思って ←全然元気やんか^^

明日は仕事帰りに、オイルマッサージ2時間コ~ス

IMGP0629.jpg

普段、1人では絶対買わないお寿司を食べました


いつか必ず行くゾ!札幌! おばあちゃんになる迄に、ぽちさんに会うぞ(笑)


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: --

page top

コメント

え~ぽちさん
かーちゃんも会いたいよ!
札幌にいるのに・・・
あっさむさん是非次回は一緒に誘ってくださいな。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/02/13 21:52 * edit *

ぽちさんの所で見ました~。
残念でしたね。。。
関空まで行って帰ってくるのしょんぼりですよね( ノД`)…
ニャン達が待っててくれてたのが救いですね。
いつか必ずや北海道へ!
いや、私も修学旅行以来行ってみたいぞ(^^)

はちやん #- | URL | 2014/02/13 22:23 * edit *

ひどいーo(T◇T o)
ほんとにそんなことってあるんだ…
格安おそるべし
残念でしたねo(T◇T o)

けい #JalddpaA | URL | 2014/02/14 00:11 * edit *

私もぽちさんとこで見ましたぁ
ほんま残念やったねー

Jetは欠航が多いのよ...
私も何回被害に遭ったか😭
飛べばラッキー くらいに思っとかないと
頭爆発するよw

でもま 北海道といっても国内なんやし
いつでも行けるさ♪

でもその前に 私とデートね^^

きゃぴばば #- | URL | 2014/02/14 10:25 * edit *

うんうん ほんと 白いやつの前で
そんなやりとりしてブヒャブヒャ笑いたかったよ〜(泣)

でも 蓮ちゃんとさくらちゃんのこの顔見たら
やっぱり癒されるね
素直に ただいまって言えるもんね♪

次は絶対会おうね!
もしかしたら 私がそっちに行く方が早いかもwww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/14 11:35 * edit *

私もぽちさんのブログ見て、「ひぁ!あっさむさんえらいことなってはる!><」と思った1人です。
そして、胡粉ネイルの色んな色を見に行って目を輝かせてました。←もしもし?

さくらちゃんと蓮くんのこの顔!!たまらぬ!!
待っててくれる仔がいるのってしあわせだなぁと思う写真でした。
そして、『ぜんぜん元気やんか!』で大笑いしましたよ^^ノ

そうそう!こんな時は美味しい物お腹いっぱい食べて、ぐーっすり眠って
次のチャンスまで健康に生き延びるに限ります♪
いつか、北海道旅行の楽しい記事が読めますように。

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2014/02/14 16:21 * edit *

あらら…
11日は大阪も札幌も雪は降ってなかったでしょうから、
なんで?ってショック大きかったでしょうね…
機材ぐりがつかなかったのかな、たぶん…
でも、がっくりして帰ったときに、さくらちゃんや蓮くんの存在は
救われる気がしますね^^
次こそはきっと行けますように!

hana #- | URL | 2014/02/14 23:57 * edit *

スキーに限らず、日本人が活躍するとすぐにルール改正されるのが悔しいですね。スポーツ界では日本の力ってあまりないのですね。選手達がいつも気の毒です。
ところで雪害で楽しみが奪われましたね。残念でした。
とにかく今年の雪はすごいですね。大阪でも10センチぐらいはつもりました。大阪にきて初めてです。

よたろう #- | URL | 2014/02/15 10:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05