春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

2014・Valentine' Day  

2014/02/15
Sat. 14:00

先週に引き続き大雪でしたね
皆さまおケガなどされてませんか? 注意注意!

札幌へ出張に行ってた夫、飛行機の遅延はありましたが
ヘロヘロになりつつも無事に戻ってきました^^ 今日は寝て過ごすようです(笑)



昨日は Valentine' Day でしたね うっかり渡し忘れそうやったけど ^^;

IMGP0638.jpg

今年はオーソドックスな感じ


IMGP0641.jpg

コレは自分用(笑)

会社でも友チョコ 貰ったりで、すごい幸せでした


kako-0wsyrGoAKrijacDE.jpg

ニャンズにも幸せの香りのおすそ分け~


kako-kvvXdqyA8MWuUIp6.jpg

だよね 


札幌からの、Happyなお届け物は次回にご紹介します^^



 羽生選手 メダルおめでとうございました
仮眠を取りつつ、しっかりライブで見ました^^

男子フィギアで金メダルが取れる日が来るなんてスゴイですね
彼が金メダルを取った事で、幼い子達の目標になっていくんでしょう
どの世界にもヒーローは必要だなと思います

後半も様々なドラマが見れるんだろうなぁ
日本選手 ガンバレ!!


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

雪、けっこう積もりましたね~。
旦那さま、無事帰ってこられてなによりですね。
オレンジピールチョコ、美味しそう~♪

私もフィギア、リアルタイムで見たくて
頑張りました(^^)
すごく感動しました。

はちやん #- | URL | 2014/02/15 18:39 * edit *

ご主人 無事に帰って来られてヨカッタね~
うちのpapaも深夜に無事帰ってきましたw

ヘロヘロでも ちゃんとチョコを用意してくれてて
ご主人はきっと喜ばれたでしょうね
うちなんか チョコ嫌いだから
このイベントは完全スルーよ(´艸`*)テマイラズデタスカルケド

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/16 00:29 * edit *

バレンタイン




とは縁遠くなって久しい我が家^^;
ま、旦那様が持病持ちになってから
買った事も、売り場に行った事も無くなった私^^;
昔は義理チョコ含め、あっちゅう間に諭吉様が飛んでいった
トホホな思い出があるけれど、あれは異常だったわ^^;
今はこうして、一番大切な人に贈る1個で十分なのよね~^^v
旦那様も無事に帰京できたみたいで良かったわね~^^
あの雪はねぇ^^;


いよいよ20日は訪京!!!イェ~~イ
それなのにそれなのに・・・
過密スケジュール故、またお会いできない!^^;
ま、平日だしね~


日曜の今日・・・
昨日から39℃の熱がある旦那様なので
隔離して、私は・・・・・・・
お得意のぐぅたらで過ごすとします!!!キリッ (笑)

トンママ #- | URL | 2014/02/16 06:38 * edit *

あっさむさんへ

Valentineチョコとても、オシャレーで美味しそう!
なので、思わずゴックンでしたよー。(笑)

近頃Sochiからの嬉しいニュースが沢山なので、興奮冷めやらずですねー。どの選手もメダルへの道のりはドラマ!ドラマ!でしたねっ(T_T)

そして間もなく女子フィギュアで盛り上がりそう!
みなさん怪我無く最後まであきらめないで良い笑顔を見せてほしいですねー。

ぴんくモッチー #- | URL | 2014/02/16 13:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-02