春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

札幌からのお届け物 

2014/02/17
Mon. 19:00

今日は仕事終えて、家に着く頃でも若干空が明るくて
少しずつ季節がへ近づいているんだぁと感じました
と言っても、まだまだ寒いし雪マークも出てるし要注意ですね!



先週は、泣く泣く札幌行きを断念しましたが  嬉しいお届け物がありました

「禅くんとなっちゃん日記」のぽちさんからデス

IMGP0661.jpg
「Daskalides・ダスカリデス」のチョコ

とっても美味しいベルギーチョコ 口溶けがとってもイイ~^^


IMGP0655.jpg
「一輪挿し」&「猫のパラパラブックス」


パラパラマンガがすごい可愛いんです(笑)
何回パラパラしても、ほっこり笑ってしまうんです^^


IMGP0666.jpg

一輪挿しは、キャビネットへ置いてみました


kako-wgx2qyaXfEeA6IXU.jpg

なつママは、高嶺の花や 蓮では相手してもらわれへんて~
本日から始まったシリーズ楽しみ~( ´艸`)


kako-yrow2K5RgJkHHOkk.jpg

さくら、ワクチンお疲れさま
普段は鳴かないお嬢さんなんで、外出すると貴重な鳴き声聞けます(笑)


ちさん!沢山のお心遣い、ありがとうございました


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

ぽちさんもあっさむさんも、センスが良いから贈り物もオシャレね〜

私、ブロ友さんちにお邪魔した時、お酒の瓶抱えて行ったわぁ^^;

ところで、あっさむさんは週末が休み⁇

きゃぴばば #- | URL | 2014/02/17 20:44 * edit *

ステキに紹介してくれてありがとう(*´▽`*)
贈った私が言うのもなんだけど
あさむさんが撮影すると なんだかすっごく素敵に見える(笑)
パラパラ 裏もかわいいよね~
このシリーズほかにも沢山あったのよ♪全部欲しかったw

あら さくらちゃんお花の飾りが似合ってる(´艸`*)
あのゴムが入るんだもん 細いのね~
ワクチンお疲れ様 よく頑張ったね(´ー`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/17 21:32 * edit *

ほんま、おっしゃれ~(*´∇`*)ステキ~な贈り物。
さくらちゃん、ワクチンお疲れ様でした。
かわいい首輪!と思ったら違うのかな?
そして蓮くんのお髭、すごく長いような気がする~(*^-^*)

はちやん #- | URL | 2014/02/17 21:42 * edit *

こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。


素敵な贈り物ですね。
とくに一輪挿しがすごくきれい。
うちにもこういうのほし〜な〜と思いますが
猫達の反応が怖くて割れ物はおかないようにしてます。
さくらちゃんと蓮くんは平気ですか?

さくらちゃん、ワクチンお疲れさまでした。
こちらのさくらちゃんも普段鳴かないんですね。
うちのも普段はあまり声を聞きませんが
キャリーに入ると絶叫します(苦笑)

む〜 #- | URL | 2014/02/17 23:09 * edit *

わ~!素敵な一輪挿し♪
アイビーとかのグリーンや、プランターのビオラを一輪とか挿したら
コーヒータイムがとっても華やぎそうですよ!^^
チョコレートについていたリボンのお花、私もソルの首輪につけようと
取ってあります^^
でも、やっぱり女の子のほうが似合いますね!
さくらちゃん、ワクチンお疲れさま!

hana #- | URL | 2014/02/19 00:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-03