春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

ハンバーグ 一乗寺 

2014/02/19
Wed. 22:00

竹内選手、銀メダルおめでとうございました!!
あの時間だとリアルタイムに観戦出来るのでとっても嬉しい
決勝は思わず「あぁぁああ!!」って叫んでしまいました 金メダル惜しかったな~



て本日は、ご近所のお店のご紹介デス

IMGP0685.jpg
「ハンバーグ一乗寺」さん

家から10分ぐらいのトコです^^


IMGP0677.jpg

外から店内は覗けない造りで
中に入ると予想外にお洒落で驚きました  失礼なやっちゃ^^;

テーブルが鉄板仕様
焼いた物を、鉄板へ運んで来てくれます


IMGP0679.jpg

ランチメニュー「ジューシイハンバーグのセット」

サラダ・ハンバーグ150グラム・ごはん・お味噌汁・デザート・ドリンク付 んと1000円

IMGP0682.jpg

もやしたっぷりでした(笑)
ソースもね2種類選べるんです~^^ デミソースがGOOD!


IMGP0683.jpg

肉汁が ジュワ~ッ!
フワフワでとっても美味しい リピ決定です^^


半年住んで実感しますが
学生さんが沢山住んでる地域なんで、どこのお店も 量が多く!安い!です
ラーメン街道があるぐらいラーメン屋さんも多いしね(笑)
ただ、自分らの好みかと言えば一概にはそうでないお店もアリ そりゃそうだ!
ボチボチと楽しんでお気に入りを探して行こうと思います

kako-dXCRz93miaK6akHy.jpg

日中は窓辺にいる事が多いニャンズ

マンションの下から姿が見れるんです~
気がついてくれるとスッゴイ嬉しいの


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

あっさむさんへ

素適なハンバーグ屋さんですねー。
ご近所だったら、絶対に足を運んでるはずですよー。

蓮ちゃん、久々に会えて、吸い込まれそうな瞳と、お澄まししてる箱入り娘?さんに、とても癒されました~ありがとうv-238

ぴんくモッチー #- | URL | 2014/02/20 12:29 * edit *

わーおいしそう!!しかも安い!!
うちは量がないと夫が付き合ってくれないので
あっさむさんちのご近所が羨ましいです。

窓からニャンコたちが気づいてくれるのいいですねー^^
我が家は3階なので「気づいてくりー><」と念じていますが
エントランスが真下ではないので遠く、なかなかお互いに気づけません(笑)
夜、夫を駅まで迎えに行った帰りにお部屋の窓から
猫のシルエットが見えた日にはもう胸キュンですよ~♪

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2014/02/20 16:51 * edit *

ジューシーなハンバーグ 美味しそう~♪
自宅じゃなかなか上手く作れないから
外で食べるとやっぱ違うなぁ~って思うわよね
私が作るとハクション大魔王のハンバーグみたいになっちゃうw

蓮ちゃん達はいつもここで
見送りや出迎えをしてるんだね(´ー`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/20 21:14 * edit *

美味しそうや~♪
もやし、ほんまにたっぷりですね(^^)

蓮くん、いい場所でいつもお外見てるんですね。
まだかなぁ~?って待ってるのかな。

はちやん #- | URL | 2014/02/20 22:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04