春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TRATTORIA ANTICO 

2014/02/22
Sat. 16:00

めっちゃ寒い京都 
今日は朝から雪が舞ってました

kako-OKtvsBCftSZEpoxe.jpg
先日の検診も健康で問題なく終わったお嬢さん 体重は3キロでした

先週半ばから体調を崩したのは夫
病名「インフルエンザ」デシタ 
わたしも貰うかな?と思ってましたが、今のトコ大丈夫 やはり、ナントカは・・・ってヤツ?(笑)


にも関わらず、本日は友達とランチへ行ってきました

IMGP0706.jpg
「TRATTORIA ANTICO」さん

先日の、ハンバーグ一乗寺さんから20メートル南(笑) 最近、ご近所ネタ多いな~(笑)

一緒に行った友達も近所なんです^^ 
新しい職場で知り合ったんですけど、スゴイ偶然に同い歳で しかも誕生日1日違い! ビックリ!!


IMGP0697.jpg

お酒好きな彼女と一緒なので ワイン~ 


IMGP0700.jpg

妙に気が合って、年末にも一緒に飲みに行ったんですけどね(笑)
こういう出会いって感謝やわぁ^^


IMGP0702.jpg
生ハムと冬野菜のパスタ Aランチ1260円 パスタ・サラダ・パン・食後のドリンク付

パスタがモチモチして、チーズとガーリックが効いてて絶妙に美味しかった!
店内満席で、オープンキッチンは戦場のようでした^^;  リピ決定


週明けから暖かくなるそうですね
オリンピックも終焉となるし、季節は変わっていくんやなぁ


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

こんばんは~
いいじゃないですか、ご近所に美味しいお店があるほうが!
それに新しい職場で仲の良い人ができて良かったですね。
飲み友だちはいいですよね。
ワインにあう料理この他にもたくさんあるんだろうな~

さくらちゃん、軽いですね~
ニノさんは3.3キロ太ってませんが、キープですね。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/02/22 20:41 * edit *

おいしそう^^v



引っ越しは大正解!方角が良かったんだね~^^
あっさむ家の益々のご繁栄を~~~♪

パスタがおいしそう!冬野菜は何が入ってたんかな?
我が家に開封済みのパスタが2~3袋あるから
近いうちにまねようと企みました(笑)





パスタはお腹に溜まらんて言うのよ、男性陣^^;

男性・・・といえば旦那様インフルだったなんてね^^;
明日からは復帰できるのかな?
まだ寒い日が続くから、お気をつけてね!

あでもね、ソチが終わって修造さんが帰国されるから
明日からは穏やかな日本列島になると思われる~(笑)

トンママ #f4RRH762 | URL | 2014/02/23 16:02 * edit *

ご主人大丈夫かしら??
本当にインフルエンザ大流行だものね
どうぞお大事にしてくださいね

新しい職場で 気の合う人に出会えてよかったですね~(*´▽`*)
なかなかないよ こういう出会いってば♪
それにしても あっさむさんのご近所には
お洒落なお店が多すぎる・・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/24 20:43 * edit *

あっさむさん、こんにちは♪

ご主人さんのインフルエンザ、よくなりましたか?
お大事になさってくださいね♪

お昼から、ワインっていいわ~~~~✿
私もそんなランチ友欲しいですwwww
あっさむさんのご近所、素敵なお店がたくさんありますね♪
お店、見つけるのがお上手なのでしょうね♪
素敵です♪

p☆

丸山みかん #nLnvUwLc | URL | 2014/02/25 17:00 * edit *

ランチでパスタにワイン、いいですね~♪
昼からワイン、最高です^^
近所で美味しいお店があるのはいいですよね!
気軽にいけるのが理想です^^

ダンナさま、インフルはよくなりましたか?
あっさむさんは、かからずに済みました?
まだまだ流行っているみたいですから、気をつけて下さいね!

hana #- | URL | 2014/02/25 21:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

