春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

<台湾母娘旅行・5> 

2014/03/09
Sun. 10:00

マッサージ・マッサージ  夜になると疲れてしまい、写真全然撮ってない^^;

台湾はとにかく「足裏マッサージ店」が沢山あります
24時間営業もあったり
大抵のお店が24時迄は営業してますね~

初日に行ったのはコチラ
IMGP0852.jpg
「君の元気」

ホテルからタクシーで10分ほど

出る前にフロントスタッフさんに予約してもらいました^^

IMGP0851.jpg

こういう椅子に座って、まず足湯
温まったらマッサージ開始  テレビ東京の番組が放送されてました


足裏マッサージは初体験でしたが
「アイタタタッ!!」などの奇声もたまにありつつ とっても気持ち良かった イタ気持ちイイ(笑)


足裏30分+半身マッサージ30分コースなので、首や肩もマッサージしてもらって
あまりに首がゴリゴリだった為に
5分プラスして整体もお願いしました

ボキボキッ!!って
林(リン)さんどうもありがとう!

料金は 1000元 (予約して行ったのでココから20%オフ)



2日目の夜もマッサージの予定で
わたしは「フェイシャルマッサージ」をしたかったんですが
顔系はどのお店も前日迄の予約が必要らしく
結局、ホテルのスタッフさんに薦められて、近所の「タイ古式マッサージ」へ行きました お店の名前忘れちゃった^^;

若いキレーな女性のスタッフさんばかりでちょっと不安になりましたが
全身を使ったヨガ式マッサージで
「い、痛いっ!!」「アタタタタッ!!」 連発でした
プロレスの寝技をキメられてる感じ(笑)

2時間みっちりやってもらって、身体ラクラク~

全身フルコース(足裏・角質取り・オイルマッサージ・ヨガ式マッサージ)2時間コース 1900元 お値打ちありました^^


IMGP0772.jpg
両日とも、身体が軽~くなってホテルへ
行かれる時は、是非予約を取って行かれる事をお薦めデス^^


言葉

わたしは家でガイドブック見つつネットで調べて(台北ナビ)印刷して持っていきました
割引クーポンあったり、タクシーのドライバーさんへもその用紙を見せてました

IMGP1030.jpg
↑メモも作っておきました  予約時間も書くとわかりやすい! 

とにかく喋れないのでね~ カタカナで書いてあっても、発音がわからへんし

英語もね~
ヒアリングがナントカ程度かな~ 勿論、話せません!単語の羅列(笑)

「☆mina söta katter★」のindahさんや
「もふもふメインクーン ぎんたの日記」のけいさんなら、バッチこ~い!なんだろな~


ホテルの朝ごはんへつづく~ やっと1日目終わり^^; まだまだお付き合い下さい

最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

コメント

いやばっちこーいじゃないから
練習してるのデスよ…(^_^;)
いいなー台湾
わたしも足裏マッサージとかオイルマッサージ
あこがれるー
ひとりで行ったらさみしいかなぁ

けい #JalddpaA | URL | 2014/03/09 17:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08