春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

茶寮都路里 

2014/03/15
Sat. 15:00

平日5日が終わるとホッ とします
週末の2日間があるから頑張れるんですよね~


楽しいカフェタイム

この日は、の要望から抹茶パフェ

IMGP1145.jpg
「茶寮都路里」さん

「祇園辻利」さんのカフェです   スッゴイ久々!5年ぶりぐらいかも?
何しかいつも長蛇の列なので、なかなか行かない^^;


IMGP1149.jpg
特選都路里パフェ


白玉もちもち~


IMGP1150.jpg

夫は甘いの大スキなので、これぐらい1人でペロリです(笑)


IMGP1151.jpg
「ほうじ茶プリン」

プラス300円で食べれるメニュー
わたしはコレ(笑)
余程でないと、パフェは1人で完食出来ないデス^^;


都路里さん、相変わらずスゴク並びましたが
お味はというと・・・うん。まぁ、フツーかなと
わたしら夫婦的には、近所の「祇園〇い〇」さんの味が好み あくまでも好みです^^ 抹茶が濃いくてメリハリあるの


自宅用にほうじ茶買って帰宅しました^^


kako-bwwTiie5bL4i5RrG.jpg


お知らせ
以前、取材があった「リライフプラスVol14」が3/14に発売されました
わたしも早く見たいなと思ってますが、到着待ちです^^;
ご希望いただいた方へは到着次第発送しますので今しばらくお待ちください~   あっさむより。。



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/15 16:48 * edit *

辻利さんのパフェ食べてみたいものの1つです♪
抹茶の苦めのゼリーが好きなのでねっ
でもでも、きっと・・・
あっさむさんお勧めのお店の方が好みかも~
抹茶が濃くてメリハリが・・・モロ好みの予感^^

ほうじ茶プリンもいいなぁ~

あぁ・・・京都に行きたいわぁ~♪

さくらんぼ母 #- | URL | 2014/03/15 19:00 * edit *

抹茶パフェ、美味しそう♪
抹茶のゼリーがいい色です^^
私もお抹茶は濃いほうが好き♪
これを見ていたら、無性にお抹茶が飲みたくなりました^^

hana #- | URL | 2014/03/16 23:14 * edit *

こんにちは、はじめまして。
いつも拝見させて頂いています。
私も京都在住なので(プラス、アビ+茶トラの下僕です)、
記事にあるお店に行ってみたりして楽しんでいます。
都路里、フツーですよね、やっぱり。
かねてから思っていたのでついついコメントしてみました。
私は京都在住とはいえ、出身は九州ですので、
さくらちゃんと蓮君の京ことばの素敵さに、いつもやられてます。

京猫 #- | URL | 2014/03/17 11:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-03