春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

V7スーパーブラシ 

2014/03/19
Wed. 15:00

今ぐらいの季節って服装が難しいですね
でも、一雨毎に桜の木が喜んでいる感じがして 今か今かと、開花が待ち遠しいです^^


春といえば、色々ありますが 換毛期でもありますね~

本日見苦しい画像多々ありマス


先日、ずっとポチるのを迷ってたコチラを買いました
駆け込み購入?(笑)

IMGP1206.jpg
「V7スーパーブラシ」

ドイツ製のゴムで出来たブラシです~


IMGP1207.jpg

ザッザッ!とフローリングの床を掃除すると~


IMGP1165.jpg

こんな感じで集まります^^  

先端は水洗いOK!


IMGP1167.jpg

カーペットや布製の場所にすると、驚くほどゴミが取れます

↑は、猫ベッドと爪とぎの土台部分から出ました^^;

コロコロでやってたんですけどね~キリないんですよね~
ブラシかけた後はビックリするほどキレイになりました!



ハンディタイプのほうが良かったかも?と思ったりもしますが
なかなか重宝しています


kako-bxBfNSfcNZBJI8Ok.jpg

掃除中はなんとなーく危険を察知して寄ってきません
なんもしないのにね~(笑)


京猫さん
ホント行列して食べましたが「そこそこやなぁ」でした^^;
京都は狭い街に色々お店あって楽しいですよね♪
カフェ巡りもご紹介しますので、また遊びに来てくださいね


あすもさん
手作り市、見てるだけでも楽しいですよね♪
上賀茂は行ったことないです
これから季節もよくなるし、ブラブラにピッタリ^^
わたしにも何か特技あればなぁって見ながら考えます(笑)


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: --

page top

コメント

あっさむさん、こんにちは♪

ゴムなのに、掃けるんですか?
不思議~~~~~~
すっごい不思議です。
おもしろーい♪
わ、まあまあのお値段ですね。
でも、洗えるなら、長く使えそう。
レビューをみると、
ペットの毛対策に評判がいいですね♪
我が家はほうきがダメになってきてるので、
検討します♪
いいものを教えて下さって、ありがとう!

コメレスです。
ご近所だったら、キムチあげるのに~www

丸山みかん #nLnvUwLc | URL | 2014/03/19 16:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/19 17:32 * edit *

何?!ハンディータイプのもあるの?
早速検索してみまぁ~す(=゚ω゚)ノ
うちは年中換毛期みたいなもんだから~ww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/19 20:14 * edit *

そんなのあるんやね~♪
ペットのブラシでゴム?シリコン?みたいなのがあるけど
それはわりと毛が取れるのと同じ感じかなぁ?

猫ベッドってほんまコロコロのやめ時がわからないですよね。
洗えて何度も使えるのっていいです(´∇`)

はちやん #- | URL | 2014/03/19 20:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/19 22:09 * edit *

わーお!これいいですね@@!
うちはダスキンさんで床。布製品やカーペットは
パクパクローラーやファブリックスイーパー使ってるのですが
↑この子たち、ハンディータイプなのでカーペットとか広いエリアは
屈んでコシコシコシコシ大変なんですよー;;
これなら掃くようにザザーッと取れそうなので楽になるかしら♪←うぉい!(笑)
先が水洗い出来るのもいいですねー!清潔^^

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2014/03/19 22:39 * edit *

届いたよ!!!



ありがとう!本が無事に届いたよ~^^v
待ちに待ってたから、包装を解いて
ページめくるんももどかしいもどかしい(笑)
そしたら素敵なサクライロ(便箋の色じゃ無く、イメージで感じて!)
のお手紙が栞代わりとなったページが!









今までブログの記事でチラ見さしてもらってたあの部屋の全貌が!!^^
御夫妻・・・あっさむさん?(笑)のセンスが光る空間となっていて
凄い素敵です!!!
実は私、今回本に載るって事で、お顏を拝見できるんじゃないかと
心の中でほくそ笑んでいたんだけど・・・・・
ボカしかーーーーーーーーい(笑)
しかもしかも・・・蓮君が居ないし(笑)
嗚呼、いいのよ 可愛いさくら姉はんが頑張ってくれてるもん^^

これからはこのお家で家族の歴史が続いていくのねぇ♡
近い人で家をどうしようか迷ってる人がいるから
この本を是非見せてあげるつもり^^
参考にさせて頂きます!!!

あっさむさん♥
この度はずうずうしくも”本くれくれ”しちゃって
送料だってばかにならないのにありがとうね!!!
嗚呼、蓮君、、、(笑)

トンママ #f4RRH762 | URL | 2014/03/20 19:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/21 09:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-03