春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

男って・・ 

2014/03/23
Sun. 10:00

本日は快晴!連休初日のお天気は何やってんろ?
北海道では大雪だったし、春の嵐というには今年は冬が強すぎますね

でも、いよいよ今週はも開花するようだし
ひとときの春爛漫を満喫しようと思っています^^


さて、本日はよくある家庭の光景デス(笑)

kako-924akn24HsyzeF8j.jpg

我が家の男子、同じカッコで寝てるんが笑える

結婚して1年半程経った頃から
夫がソファで寝てても何にも言わないようになりました

例え、お風呂に入らずにいたとしても構わない事にしたんです~
風邪引かないようにだけしてソッとしとく ←ほっておくとも言う^^;

そしたらね!ストレスじゃなくなりました(笑)


当初はよく小言のように言ってたけど、なかなか動かないし
その日はクリア出来てもまたするし~
わたしからすると、さっさとベッドで寝たほうが効率良いし快適やと思うんですけど
夫はそうじゃないから仕方ないですもんねヤレヤレ


IMGP1168.jpg
夫から「ホワイトデー」に貰ったゴディバチョコ


IMGP1047.jpg

ある夜の夫と蓮(笑)

夫はリビングで寝てても朝になるとベッドで寝てるから面白いデス^^


飲みに出かけた日も
以前は、帰宅が何時でも必ず目が覚めてましたが
今はすっかり熟睡なわたし
すっかり落ち着いた夫婦になりました(笑)


kako-jfRcf1U7rwo8SW54.jpg
↑いつも自分のベッドで寝るさくら

我が家で1番冷静なんは、さくらネーはんかも



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

ソファーでごろ寝ですか。
結構ありますね~
かーちゃん風邪さえひかないでいてくれれば、OKです。
一緒に暮らしていると、だんだんわかってくる事多いですよね。
うんうん、いい夫婦は年月と思いやりで、できあがるものです。

蓮くんおとうはんのお腹の上で気持ちよさそうですね~
男同士仲良しさんですね。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/03/23 11:41 * edit *

あっさむさん、こんにちは。(^^)

ほんと、暖かくなりましたね〜。
東京は来週から春本番の陽気になるそうです。(花粉も絶好調・・・ともいう。(TT))
蓮くんもパパさんも、気持ち良さそうやわ。(^^) 男の人って、何処ででも寝るな〜って私も思います。これって、原始時代に狩りなどに出かけて何処ででも寝なければならなかった
頃からの週間なのかな・・・ってうちの旦那をみていても思います。「決まった場所で寝る」と言う概念が欠如してるというか・・・良く言えは順応性が高いんですけどね。(笑)

私も、10言いたい事の内1個だけ言うくらいにしてますが、残念ながら旦那さんはそう感じてないみたいです。だって、私が堪えている10個の存在を知らないんだもん。でも、ソファで寝るとか、お風呂に入らないとかは私も言わないな〜。猫達にとってキケンな事とかがあると即怒りますけどね。(お菓子食べた後にプラスティクの切り端が床に・・とか、多い。(- -;))

ゴディバのチョコ、美味しそうですね〜。私は、カカオたっぷりの濃いめでビターなチョコが好きなので、ゴディバ、大好きです。♡

さくらちゃん、流石女の子ですね〜。
そう言えば、シャナもローテーションはあるけどいつも大体決まった場所で寝てる気がします。

indah #- | URL | 2014/03/23 13:44 * edit *

うちもゆめが一番冷静だったりします(笑)

ソファーのごろ寝、よくありますね。
私も「そこ(チェア)で寝てないでベッドで寝なよ~」って言っちゃうコト
多くて、
最近はなるべく声かけないようにがんばってます^^;

蓮くん、とっても気持ちよさそう。片手伸ばしてカワイイですね♪

sayan #.NpOk33k | URL | 2014/03/23 13:56 * edit *

蓮ちゃんとご主人
男同士通じるものがあるのかしら
ふたりとも自由だわぁwww

そうそう
やることイチイチ気にかけてたらキリがないw
うちも 旦那が真冬に腹だして寝てても
スルーです(´艸`*)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/23 20:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

