春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

キャットタワー 

2012/03/25
Sun. 19:30

ついにキャットタワーが届きました!!

出来上がってしばらくはダンボールに気を取られてたりでしたが
すぐに遊べる場所と認識したらしく
すっかり彼女のお気に入りスペースになっています^^


_IGP1393_convert_20120325191847.jpg
『高いとこ好きやわ~』



カーテンの色に合わせて濃紺なのでわかりづらいですが
高さは190センチぐらいあります^^



_IGP1398_convert_20120325191948.jpg
『このおもちゃは誰にも渡さへんで~』



お昼寝もほぼキャットタワーでして

昼間は窓から外を眺めて、道行く人や車に反応しています(笑)



安いお買いものではなかったけど
自分のスペースとして楽しんでいるさくらを見ていると
買って良かったと感じれました


体重は1.5キロ
また少し成長しました~^^


日々、大なり小なりありますが
家に帰って小さなさくらが出迎えてくれると

本当に嬉しくて癒されますネ

身体は小さいけど
その存在はとても大きいです




<本日のお天気は曇り>













[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/33-96221294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08