春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

おこしやす♪ 

2014/03/30
Sun. 22:00


昨日は、我が家にお客サマでした^^
同じ京都に住むブロ友さん「うち、猫いてますねん」きゃぴばばさんが来てくれはりました
きゃぴばばさん宅には3匹のイケニャンがいはるんです

IMGP1470.jpg

予想通り、蓮もさくらも歓迎
来はった時から、スリスリスリスリ
めっちゃ遊んでもらってました(笑)


IMGP1461.jpg
お土産にマールブランシュさんのケーキをたっぷりいただきました


IMGP1463.jpg

いただき物のケーキでおもてなしってダメダメなわたし

初対面やし緊張しましたが、気さくにお喋り出来て
アッ!という間に時間が過ぎていきました^^


IMGP1484.jpg

ニャンズにもた~くさんのお土産


kako-3xzZI5c16jXClAjZ.jpg

普段は食べれないおやつに興奮してました(笑)


kako-ue6pQg6Hbu6ErAuu.jpg
↑きゃぴばばさんのお膝で甘える蓮

蓮がとにかくベッタリと甘えてまして・・ 
やはり、男3ニャンの母の魅力なんでしょうか


kako-jFB1NZ0RGrQSq1n9.jpg

蓮は浮気出来るタイプの男やったことが判明(笑)


kako-6S04X6xjHUmGoXES.jpg

次回はわたしが、3ニャンに会いに行きます~ってお話で楽しい時間の終了となりました^^

きゃぴばばさん、ホンマにありがとうでした~ また遊んでね


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: --

page top

コメント

おやかましサンどした〜(^^)

さくらちゃんも蓮君も きゃわわ〜んっ♡♡♡
おばちゃんは メロメロでしたぁ(#^.^#)

居心地よくて、時間の経つのを忘れちゃった(^^;;
また是非遊んでね♪

うちの3兄弟も お待ちしておりますよってに(^。^)

きゃぴばば #- | URL | 2014/03/31 09:30 * edit *

きゃぴさんのブログで拝見しました~♪
蓮くん、ほんまベッタリですね(^^)
ケーキ、春らしくとってもかわいいし美味しそう。
私もあっさむさんといろいろ喋らなあかんわ~(´∇`)
きゃぴさんちの三兄弟にも会いに行きたいしね!

はちやん #- | URL | 2014/03/31 12:02 * edit *

あっさむさん、こんにちは♪

素敵なお客様ににゃんず達メロメロですね~w
蓮ちゃん、なんちゅー格好www
おーちゃんもたまに私の膝でそういう格好をするときがありますが、
メロメロのときですねwww
私も蓮ちゃんにそんなことされたーい!

p☆

丸山みかん #nLnvUwLc | URL | 2014/03/31 18:02 * edit *

わぁ〜! 私もお仲間に入りたかったですぅ
めちゃくちゃ綺麗なケーキに
素敵なお宅にかわいいニャンコに楽しいおしゃべり
最高に楽しいひとときだったでしょうね

いいなぁ いいなぁ〜(←羨ましがりw)
蓮ちゃん 今度はおばちゃんと浮気しようね♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/31 19:11 * edit *

蓮くん見事なホストぶりですね〜!
お客様のお膝でまったりだなんて、うちのルナソルに爪のアカでも欲しいくらいです!
ブロ友さんって、初対面でもそれまでブログでやりとりしていると、全く違和感なくおしゃべりできちゃうんですよね^ ^
とっても可愛いケーキが、おしゃべりに華を添えてくれたみたい♪
ブロ友さんとの出会いに感謝ですね☆^ ^

hana #- | URL | 2014/03/31 19:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/01 00:18 * edit *

うわ〜!蓮くんのホストっぷりが素敵っ♡

きゃぴぱぱさんのブログはお邪魔した事もあるので、先ほどひさしぶりに遊びにいってきました。(^^) 多分、ですが・・・私の実家からも近いところ(同区)にお住まいだったような気が・・・・。

マールブランシェさんのケーキもあいかわらず奇麗で美味しそうですね〜。
楽しいお喋りをされたようで良かった!私も早くたくさんお話したいわぁ〜。
そして!蓮くんにお膝ねんねしてもらうねん!(笑)← これ狙い。
あ、勿論さくらちゃんも〜。

indah #- | URL | 2014/04/01 19:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-02