春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

今年も桜が咲きました 

2014/04/01
Tue. 22:30

今日から4月
年度が変わることもあり、変化の季節でもありますね

IMGP1505.jpg

我が家では、夫の部署移動があり
1時間半かけて車通勤していたのが、今日から市内の本社勤務  
って言っても50分程かかりますが^^;

近くはなったものの、かなり忙しい部署なので残業が増えそうです

どういう生活リズムになるかな~と、変化に弱いわたしなので要らぬ気苦労デス


_IGP1511.jpg

毎年何があっても咲くがとても好き
京都は至るところに桜の木があって、桜色が目にとまります


今日は、出勤時 家を少し早めに出てバス停の前にある中学校の桜を撮りました^^
入学式まで散らないでいて欲しいですね

こちらの中学校、火曜日は先生が門の前で挨拶運動をされてまして
「おはようございます!いってらっしゃい!」とお声をかけてくれるんです(笑)
今は春休み中なのでお休み^^


_IGP1510.jpg

週末は散歩を兼ねて、桜見物を予定してますがどうやらかなり寒いらしい
それでもきっとカメラ持って出かけるんでしょうね(笑)

43歳の春・・
満喫したいと思います^^


kako-DP2XAJ4pkvU6zzoT.jpg


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

満開の桜 きれいですね。
ほんのりいい香りがこちらにも漂ってきそう!

ご主人、部署異動だったんですね。
うちのダンナさんも再来週から別の部署。。
生活リズムつかむまで、私もなんとなくフワフワしてそうです^^;

sayan #.NpOk33k | URL | 2014/04/02 09:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/02 13:26 * edit *

あっさむさん、こんにちは♪

桜って本当に美しいですね♪
私もこの時期を楽しみにしています。
そして、この時期になると、京都に行きたくなります。
お住まいのあっさむさん、うらやましー

朝の挨拶運動いいですね!!!
挨拶してもらえると照れますけど、「いってらっしゃい」って言われるの、いいな~✿
なんかわからんけど、PCの前でニヤニヤしていますw

ご主人さん、残業になるの~
私、夜遅くご飯食べるの、苦手なんです。
何年か前、夫はずっと残業してて、すごくしんどかった~~~
今はもう、そんなときは、先に食べちゃいますけどwww
あっさむさん、よい方法見つけてくださいね♪

春、満喫してください~~~♪
私もしまーす☆

p☆

丸山みかん #nLnvUwLc | URL | 2014/04/02 16:00 * edit *

桜きれいですね
というか かわいい♡
みんなで寄り添って頬を染めてるみたいね(*´∀`*)

うちも部署異動で少し残業が多くなってます
ご飯は一緒に食べるから お腹すくのよね〜ww
ご主人の残業少ないといいけど・・・
さくらちゃんも きになるわよね〜

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/02 17:12 * edit *

どこへ撮影に出かけるん?
店には 平野神社へ行く人がよく道を訪ねに来はるよ^^

どこへいっても人、人、人.....
もう少し ゆっくり桜を愛でたいなぁ と
毎春思うのよねー

旦那様 さくらちゃん達の為に頑張ってくれはるんやね!
お疲れさまです。


きゃぴばば #- | URL | 2014/04/02 17:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-02