春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

季節の変わり目 

2014/04/08
Tue. 21:00

4月に入って、フレッシュな人々をお見かけするようになりました
慣れないスーツに慣れない通勤時間(?)
どこかぎこちない^^;

夫も新しい部署へ移動となりましたが
通勤時間は短くなったけど、帰宅時間は遅くなりました

お休みの日も、ひたすら勉強してました これは追求することが好きだから^^

IMGP1523.jpg

帰宅時間がどうも読めないので
晩ご飯は、待っていたり先に食べたり
まだリズムが掴めない~


IMGP1459.jpg

急に寒くなったりもあって
自律神経がおかしいのか、やたらと胃がキリキリ
特に悩みもないんですけどね 


IMGP1534.jpg

でも、何かしっくりいかへんっていうか・・・
ちょっと気分転換に、どっかカフェでも行きたいなと考え中
フルタイムで働くようになって、カフェ散策しなくなりましたね~


京都は桜色から萌黄色の季節へと移っていきます

今日、空にツバメを見つけました



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

もうツバメが飛んでいるんですね~。こちらではうぐいすが鳴いてます^^
桜のあとの、新緑の季節もいいですよね。

春先の不調、私もしんどいなぁと思っていたので、
あっさむさんのお話をきいて安心しました。
夜ご飯を先に食べるか待つかっていう宙ぶらりんな感じ、よくわかりますっ!
うちは仕事柄帰宅が遅いことが多いので、先に食べてます・・・

新しい生活のペース 落ち着いてくるといいですね。

sayan #.NpOk33k | URL | 2014/04/09 11:13 * edit *

家の中にいても 環境の変化を感じる時やね。
あんまり神経質にならんと ゆったりと^^

ウチの店も 新入生が買い物に来るようになったよ。
ピカピカでガボガボの制服が愉快やわ^^

カフェかぁ....長いこといってないなぁ....(遠い目)
パンケーキが美味しいお店 行きたいなぁ

きゃぴばば #- | URL | 2014/04/09 16:33 * edit *

あっさむさん、こんにちは♪

ええ、もうツバメがいたの~
昨晩、あと1ヶ月半もしたら、梅雨が来るね
って、夫に話したところです。
季節の移ろいが早いことは頭ではわかっていますが、
実感となるとちょっと違いますね。
でも、今日は5月並みの気温でした。
桜も散ってしまいそうですよ。
下の記事の哲学の道ってこんなに綺麗んだ~と感嘆です。

ご主人さんのご帰宅遅いのですね。
ペースつかめますように✿

p☆

丸山みかん #nLnvUwLc | URL | 2014/04/09 17:14 * edit *

4月はなんかバタバタしてるうちに終わってく感じです。。。
まだ電車バス通学に慣れない娘が毎日あわただしく出ていきます(^^)
旦那さんも帰りが遅くなって疲れる事でしょうね。
あっさむさんもニャンズとゆったり過ごしてくださいね~。
ほんま寒かったり暖かかったりでおかしくなるね~。

はちやん #- | URL | 2014/04/09 19:50 * edit *

ご主人の帰宅時間にバラつきがあると
リズムをつかむまで大変よね
私はどんなに遅くなっても待ってるの(;'∀')
一見良き妻って感じだけど
単に洗い物二度するのが億劫な怠け者ww

蓮ちゃんの横顔すてきだわぁ❤

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/09 20:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04