春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

人間ドッグの結果・・ 

2012/04/04
Wed. 22:00

人間ドックの結果が出まして

大腸の内視鏡検査を受けてきました^^;


「再検査」はショックでしたが、何事も早期発見早期治療ということだと前向きに思って
早々に行ってきました。

検査を受ける前日から用意をしないといけなくて
とりあえず、腸の中を空っぽにする作業です
トイレと友達状態になってました(苦笑)


病院での検査は予想より楽で
やはり最強に辛いのは胃カメラだと実感。。

看護師さんも先生もすごく声掛けをしてくださる中での検査で
腸の画像を実際に見ながら説明を聞くんですが・・・


ポッコリありました~

2センチ程のポリープが・・・

痛くも何ともなくての発見だったので驚きです

細胞の検査となりましたが
先生の予想は良性
けど、年内には切らないとダメとのこと


40歳も過ぎれば何かしらあるのかなぁ・・・と思ってたけどねぇ^^;


にしても、また手術の前にはトイレと仲良しだな~
あれが辛いとこですネ(笑)



<本日のお天気は曇り>





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/34-a409284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08