春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

さざなみBAKERY 

2014/04/23
Wed. 09:00

今年の春はトータルで少し肌寒いような気がします 毎年こんなだっけ?

本日は美味しいパン屋さん

IMGP1728.jpg
「さざなみBAKERY」

こじんまりとした店舗ですが
内容は充実した素敵なパン屋さんでした^^ 波色の扉が可愛い


IMGP1731.jpg

わたしが行ったときは男性のスタッフさんがお二人
良い雰囲気で接客していただけました 撮影も快くOK!^^

ショーケースに入ったパンを対面式で注文するタイプでした


IMGP1735.jpg

この日は一人ランチでパンを食べました
美味しいパンってホント幸せな気持ちになりますよね~^^


IMGP1738.jpg

画像はありませんが、「さざなみトースト」という山形食パンも買ってたんですが
これまたとっても美味しい ムギュムギュって食感(笑)
四角い食パン派でしたが、こちらのはお気に入りになりました


kako-EoMrCiPcYnFge1B5.jpg

 ドキッ!

京都は美味しいパン屋さんが多くて、嬉しいやら困るやら・・ 意外に高いんよね~^^;


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

なるほど 波色のブルーなのね♪
綺麗な扉 ちょこっと見えてる右横の看板も波だわねw

ムギュムギュって食感の食パン
食べてみた〜〜〜〜い♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/04/23 18:44 * edit *

ほんまにいつまでもヒンヤリが続きますよね~?
そして急に夏が来るんやろね。。。

かわいいパン屋さん♪
さざなみトースト気になる~(^^)
意外と高い。。。わかる。
ついついあれもこれもって買っちゃうと
レジで、おぉ!っとなってしまうもん(^^;

はちやん #- | URL | 2014/04/23 19:14 * edit *

わたしもパン大好き!
そういえばこの頃おいしいパン屋さんに行ってないなぁ
バゲットサンドみたら食べたくなった―(≧ω≦)

けい #JalddpaA | URL | 2014/04/24 20:13 * edit *

あ〜ここ!
店からちょっと北に上がったとこやし
前から行きたかったのよぉ

トースト 好きなんよねー
菓子パン色々食べるけど 飽きひんのはトーストやもんなー♡

最近100円のパン屋さんがたくさん出来てるやん?
どこも そこそこ美味しいねんけど
阪急オアシスの100円パンは どれも高モンに引けを取らへんよ^^
ウチに来てもらう時に用意するわ♪

きゃぴばば #- | URL | 2014/04/24 21:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/27 23:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04