春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

季節は移っていくんよね 

2014/05/07
Wed. 21:00

GWも終わり、今日から日常が始まりましたね
今年はカレンダー通りのお休みで、コレといったお出かけもなくでした
ゆわたしはっくり過ごすのが好きなので、良い毎日でした

IMGP1808.jpg

休日の間、少しこれから先のこと考えてました

30歳で離婚してから、いつもいつも「幸せになりたい」って思ってました
いくつもの分岐点があって、「もうダメかも」って思ったりしたこともあったけど
諦め悪くジタバタしたおかげで、夫と巡り合うことが出来ました(笑)


IMGP1810.jpg

可愛いさくらと蓮と暮らすようになって
居心地良いお家が出来上がって
夫と笑い合って過ごす時間が楽しくて、本当に幸せです


kako-1JvsBhhTVAykmo65.jpg

なりたかった「幸せ」になったから
十分なんですよね^^

これからのことは、ちょっとのんびり考えようかと思います


kako-mcV6SrPYAnlVCsav.jpg

ジェットコースターのような人生だったけど
やっと降りることが出来ました(笑)

そうそう!
今月から「ホットヨガ」へ通うことにしました
健康で元気なおばあちゃん目指して頑張ります!


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 9
TB: --

page top

コメント

うん!

幸せか不幸かなんてその人の考え次第!
あっさむさんは幸せの部類やで!!(笑)

>ジェットコースーター
あはは、ドキドキだったね^^
そういう私も、あんな事やそんな事や・・・・^^;

ゴールデンウィーク、京都はどこ行っても激混みだったんだろね・・^^;
お出掛けしないのは賢明だったと思われるわ^^
さ!お盆のお休みまで、お互い頑張りましょうや^^v


あ・・・、蓮君、トリミング???♡

トンママ #f4RRH762 | URL | 2014/05/07 21:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/07 23:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/08 08:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/08 12:34 * edit *

フフッ♪ ゆっくり先のことを考えるのいいと思いますょ
自分の周りの時間もゆっくり流れだすかもねっ(*^^)v

幸せな時に自分が幸せって気づきにくいものだと思うけど
しっかり、今の自分の幸せを感じ取れるあっさむさん素敵だわ♪
私なんて、あの時が幸せだったんだと
後に過ぎ去ってから気づきそう・・・ハハッ

元気なおばあちゃん・・・
私も目指してたけど、最近からだが言う事聞かないわぁ^^;
ホットヨガ。。。いいと思うぅぅぅ~(^^♪

さくらんぼ母 #- | URL | 2014/05/08 13:42 * edit *

自分が幸せって笑える人なんて なかなかいてないよ。
あっさむさんは 素直で正直な人なんやね^^

まだまだ若いんやから 新しい事どんどん始めたらいいねん。
私もまだ「次何しようか」って欲があるもん。

楽しまな損よね^^

きゃぴばば #- | URL | 2014/05/08 18:24 * edit *

誰しもジェットコースターに乗ってるのよぉ
幸せそうなメリーゴーランドに乗ってるように見えても
実はフリーホールな人生って事もあるもんねww
でも 平坦なトロッコにはトロッコなりの悩みもあって・・・
とにかく 色々あっても結果オーライでいきましょww

ホットヨガ〜! 私は身体が固すぎて
ポーズの半分もできなくて断念でした トホホ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/08 21:12 * edit *

あっさむさん、こんにちは♪

「今が幸せ」って思えるって、すごく素晴らしいことだと思います。
そういうのって、考え方ひとつじゃないかなって、
若輩者ながら思うのですが、そういう心境でいられるって、
やっぱり素敵だなあ。
私も「しみじみ幸せだなあ」って思います。
人生っていろんな形があるんですねえ✿
私は一般的な暮らしから身を引いて、
ちょっと時代からはずれた生活をしていますが、
そういう幸せもあるんだなって実感しています。
まー、ただの貧乏ですがwww楽しいです♪
あっさむさんの考えたいこと、よい方向に自然と向かうと
いいですね♪

コメントレスです。
カフェの話、聞いてくれてありがとう!
カフェなどお店によく行かれるあっさむさんに
コメントもらえて嬉しかったです。
今度は私も質問できるといいな✿
そのほうがモヤモヤ引きずりませんもんね♪
ありがと♪

p☆

丸山みかん #nLnvUwLc | URL | 2014/05/09 16:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/12 23:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10