春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

お届けもの♪かりんとう 

2014/05/17
Sat. 21:30

お知らせとお願い   2014.5.18 追記
      本日より「京の夫婦とさくら」からブログ名を変更します
      お手数ですが、リンクいただいてる方のブログ名変更をお願い致します
      これからは「春夏秋冬 京のくらし」としてヨロシクお願いします
                                                あっさむ

kako-SrtF8f0zJOP9jB8t.jpg

今日は初夏の良いお天気でした
朝からヨガのレッスン
今日で4回目、少しだけ最初より楽になってきました
身体の中から伸びていく感じで、これで体幹も鍛えられるとイイな~


今日は以前、贈っていただいたお菓子のご紹介

IMGP1917.jpg
「銀座・たちばな」さんのかりんとう

「ももたろうがすき。」みずりんさんが贈ってくださりました^^

何げにポリポリ ポリポリと食べてましたが、その美味しさにビックリでした

素朴な甘さが、とてもクセになります
ちょっとずつ食べよう~なんて思ってたけど、アッというまにひと袋空けました(笑)


IMGP1923.jpg

夫とわたしも特別かりんとうが好物ではないですが
こちらのは大ファンになりました
調べると、たちばなさんはとても有名なお店さんなんですね!
お取り寄せはないらしく、店頭販売のみだとか

みずりんさん、本当に良い物をご馳走様でした

昔ならがのお菓子って、優しくて味わいがありますね
ずっと変わらず好まれているって素敵やなと思います


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

わかる〜
かりんとうって 脂っこいのとか やたら甘いだけのとか
お店によって全然違うもんねー

そやし 自分では買わへん。
いただいて 美味しかったらリピするねん(笑)

きゃぴばば #- | URL | 2014/05/18 08:49 * edit *

No title

実はこのかりんとう、実家のいただきもので「めっちゃ美味しいからお店探して買うて!」と
母と妹に頼まれて買いに行ったのが出会いなんです(笑)
甘すぎず、中もサクサクしてて素朴な美味しさが気に入ってます。
素敵な記事にしていただいてありがとうございました^^ノ
また、こちらの『美味しい』を色々探しておきますね♪

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2014/05/18 11:52 * edit *

No title

かりんとう、美味しそうですね!
ちょうど良さそうないい色してますね。
甘すぎると喉が乾くしね~。
これは食べ出したらとまらない感じですね♪

ブログ名変更されたんですね。
私、蓮くんがあっさむ家にやって来てからずっと気になってたんです~。
京の夫婦とさくら。。。と蓮くんも入れてほし~!って(^o^;)
すみませんね、勝手に思ってました~。( ̄▽ ̄;)アハ

はちやん #- | URL | 2014/05/18 23:01 * edit *

No title

素敵なタイトルにリニューアルですね!
早速変更しました♪

かりんとう 私は大好きです!
一袋なんてあっという間よねww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/19 21:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08