春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

re:ポテトサラダ 

2014/05/29
Thu. 20:30

あつ~い ってこれからナンボほど言ってしまうんでしょうか

「コーヒーを淹れる」に沢山コメントありがとうございました
コーヒーって良いですよね~
実はこのシリーズまだ続きます(笑)



つい先日「ポテトサラダ」記事がありましたが
たっぷり作ったので、さすがに最後は飽きてしまいました(笑)

で、作ってみたのがコチラ

IMGP2026.jpg
ポテトサラダのリメイク

紅ショウガ・チクワ・刻みネギ・小麦粉
↑の材料を混ぜ込んで、ゴマ油を引いたフライパンで焼きます
食べるときは、醤油・ラー油・ナンプラー を合わせたタレで^^

香ばしくて美味しかったデス


kako-4hcXWckhVJEutCEI.jpg

うん。。。勉強するな 


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

今日はもう夏でしたねー。

リメイク!私は不得意かも~(^^)
てゆうか、残らない(^^;
おやきっぽい?いや、チヂミっぽいのかな?
どっちにしても美味しそう~♪
さくらちゃんのチェック厳しいねw

はちやん #- | URL | 2014/05/30 18:39 * edit *

No title

ポテトサラダがお好み焼きっぽくなってる~!
美味しそう♪
私は面倒くさがりなので、残り物もリメイクせずに
そのまま食べちゃいます^^;

そういえばよく行くスーパーに、なぜか関西のソースがたくさん売っているのです!
大黒ソース、ヘルメスソース、イカリソースなどなど・・・
粉モンにはどれがいいんでしょう??
普通のブルドックソースなんかは、棚の一番下に追いやられているんですよ(笑)

sayan #.NpOk33k | URL | 2014/05/30 20:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08