春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新ゴボウのきんぴら 

2014/06/01
Sun. 15:00

今日から水無月
1年の半分ですね~
特に大きな心配ごともなかったし
日々、笑ったりちょっと怒ったり たまには泣いてみたり(笑)
でも幸せに暮らせていて感謝です


IMGP2161.jpg

1日の積み重ねが1週間になって
その積み重ねが1ヶ月へ・・・
そして1年へと積み重なっていくんですね^^

当たり前の事だけれど、大事に過ごして行きたいと思っています




おかず作り
どうなるかと思ったけど、面倒くさがりのわたしに合ってるようです

今日は「新ゴボウ」を見つけたんで
「きんぴら」にしました

_IGP2151.jpg

お弁当にピッタリ^^
新ゴボウはアクも少ないし、薄味に仕上げました



kako-wjlXNxY5pL1qE9Jw.jpg

さくらのお風呂上がり姿です(笑)


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No title

ほんまに、もう半年って早すぎるよね~。

きんぴら~♪いい色してる~。
私が作るともっと濃い色になってる~(^o^;)
↓山椒の実、うちも冷凍してあります!ってこれまた母がやってるんやけどね。
グレープフルーツのも美味しそう(^^)
いいなあ~いろいろできるあっさむさんw

さくらちゃん暑かったしサッパリした~(^^)?蓮くんもお風呂やったんかな?

はちやん #- | URL | 2014/06/01 19:50 * edit *

No title

さくらちゃん シャンプーしてもらったん?
サッパリしたねー^^

ゴボウって私も大好き!
新ゴボウは柔らかくてほんまに美味しいね♡

ツヤツヤと良い色に炒まってる。
ご飯食べたくなってきた^^

きゃぴばば #- | URL | 2014/06/02 17:16 * edit *

No title

きんぴら美味しそう!!
あっさむさんは人参入れない派なのね
でもなんだろ このほうが品を感じるw

さくらちゃん 洗われたかぁwww
暑いからすぐ乾いちゃうね♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/06/02 18:19 * edit *

No title

ホント、早いっ!
でも1日の積み重ねが、1週間になり1年になるわけで…
毎日を大切にしないといけないって、あらためて気づきました^^
新ごぼう、美味しそう♪
山椒もいいですね~^^
うちは去年の山椒の実がまだ冷凍庫に…^^;
まだ食べられるかな~?

hana #- | URL | 2014/06/02 22:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/358-470fd9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

