春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

今月の映画・卯月 

2012/04/02
Mon. 22:00

先日、久しぶりに映画を観て来ました^^

ナント夫と行ったのは初めて!

デートの定番なのにね~(笑)



作品は「シャーロックホームズ・シャドウゲーム」です

時代背景は昔ですが、作品は今風な作りで娯楽要素たっぷりな作品でした♪


前作では顔が出なかった「モリアーティ教授」が登場しますが
一見普通の大学教授ぶりが却って怖かったです^^;

ホームズに匹敵する頭脳も身体能力も抜群キャラ
まさに最大のライバルですネ


内容はネタバレになるので触れませんが
シリーズになれば良いな~と思う良作でした^^

原作を読んでないので
イメージが固まってなかったのも良かったかも・・

そう思って図書館に行ってきましたが
結局、借りず(笑)
どうも推理小説は苦手です。。


やっぱり映画は映画館で観るのが最高です!!
ホント人生得した感がありますネ^^

それも、大好きな人と行けるのはすごく良いなって思いました


また行きた~~い



<本日のお天気は曇り時々雨>

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/36-dee28f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10