春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

Eggs'n Things 

2014/06/05
Thu. 15:30

お天気はどんな感じですか?
京都は思ってたより降らなかったけど
大雨の地域もあるようなので、ケガなどないように気をつけてください
暑さがウソのように肌寒くなりました

IMGP2190.jpg

次の土曜日に休日出勤なので本日お休み^^

貴重な平日休みを活かして
「うち、猫いてますねん。」きゃぴばばさんとコチラのお店へ行ってきました~

IMGP2194.jpg
「Eggs'n Things・京都四条店」

人気店でいつも行列
オープン9:00に合わせて少し前に到着しましたが、既に列が出来てました^^;
お喋りしながらワクワクと待ちました(笑)



IMGP2199.jpg
「ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ・パンケーキ」


予め写真で見てたので想像は出来てましたが
やはり実物を見ると「おおおお!!!」となります(笑)
生クリームの量がスゴイです


IMGP2201.jpg
「レモンサワークリーム・クレープ」


パンケーキもクレープも2人でシェアして食べました^^



IMGP2202.jpg

驚いたことに、このクリームすごいフワフワで軽~い
甘さも控えめでとても美味しかった~
クレープはね、クレープは・・・油がキツくてお薦め出来ません


スタッフさんは若い女の子が元気いっぱい「アロハ~」と迎えてくれます
店内は明るい内装で、音楽はハワイアン
コナコーヒー飲みながら沢山お喋りできました


その後、お買い物やペットショップも一緒して良い休日になりました ありがとー


kako-YFfCk6f4Cv3BjBQm.jpg
アジルくん=きゃぴばばさんとこの長男イケニャンくん

さくら・・いつからアジくんとメル友なったん?
おかあはんお土産忘れた~ ゴメン~


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/05 16:44 * edit *

No title

今日はありがとう^^

家帰って来たら
何となく小腹が...ってなって
美味しいパンいただいたわ♡

次はワッフルをペロッといきたいねv-344

きゃぴばば #- | URL | 2014/06/05 17:08 * edit *

No title

いいな~!
きゃぴさんとパンケーキ!←きゃぴさんとこでも言っといた(^^)
朝9時でも既に並んでるんですね~。
でも私も一度は食べてみたい♪
さくらちゃん、お土産なくて残念。。
ニャンコ同士で連絡取り合ってたらいろいろ文句言われそ~(*´艸`)

はちやん #- | URL | 2014/06/05 19:59 * edit *

コレかーーーー!

ガッツリ朝食はコレだったのねぇ^^
うん、確かにガッツリ!
ちょっと前に娘も行ったみたいだけど
ひとりでは完食ムリだったみたいよー(笑)

名古屋にも進出して欲しいわぁ~^^

雨の京だったみたいだけど
ブロ友さんとの楽しいひと時、良かったね~♪

トンママ #f4RRH762 | URL | 2014/06/05 22:09 * edit *

No title

パンケーキのお店って いつも行列出来てるのよぅ
でもやっぱり美味しそう♪
こんなのが運ばれてきたら そりゃテンション上がるわww
クレープも美味しそう!って思ったけど
こっちはイマイチなのねw

きゃぴばばさんと休日を楽しく過ごせて
よかったね〜♪♪ やっぱ猫友はいいわぁ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/06/05 22:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/362-fd1961fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04