春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ナムルでビビンバ 

2014/06/07
Sat. 21:00

今日は、雨が降ったり止んだりだった京都
わたしは休日出勤でした~ 



昨日の夜、夫から「ご飯食べて帰る~」と連絡がありまして
ついつい自分用に「お惣菜ナムル」をスーパーで買っちゃいました
空腹の時に買い物行くと、ついお惣菜コーナーに寄ってしまうんですよね←以前のクセです^^;


IMGP2244.jpg
お惣菜ナムルのビビンバ


ナムルってすごい好きなんですが
今回は作り置きしておいた、「合挽ミンチのそぼろ」「ホウレン草の胡麻和え」を乗っけてビビンバにして食べました

ゴマ油とコチュジャンが風味良くモリモリ食べれました
温泉卵欲しかったな~^^


夫がご飯いらない日は、こういう丼物メニューってよく作ります
手軽で美味しいから好き



kako-0sWCrnoU8hKo5bKF.jpg
↑以前、SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)ニノかーちゃんから贈っていただいたオモチャ
涼しくなると元気に遊びますね~^^ 蓮のお気に入りデス



IMGP2192.jpg

明日のお天気はどうかな?
蓮の予防接種なので雨が降らないで欲しいです~
皆さま良い週末を^^


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

No title

ひとりでも ちゃんと作るところが女子力高いわぁ
私なんかコンビに弁当とか買っちゃうww
あと残り物超簡単チャーハンね

↓なすの揚げ浸し いい色!
鮮やかな紫に揚げるのって なかなか難しいのよぉ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/06/07 21:18 * edit *

No title

自分用にちゃんとご飯作るって
えらいわ〜 と私も思う^^

私なら....パンで済ます♡

ビビンバ美味しいよね〜
好き嫌いが激しい私でも
韓国料理はどれも美味しくいただくわ^^

きゃぴばば #- | URL | 2014/06/08 08:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/08 11:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

