春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

デビュー♪ 

2014/06/14
Sat. 22:00

本日は土曜日
忙しかった1週間だったのでとします^^

朝から平日より念入りにお家を掃除をして~
ニャンズをファーミネーターでグルーミングして ←だんだん汗だくに

それから予定してたお買い物へ夫とお出かけ


IMGP2342.jpg
「ガラケー&iPad mini 」


ヨドバシカメラで3時間かけて契約してきました 疲れた~

実はわたし、スマホは持っておらずネットは自宅でのみでした
携帯もガラケーが好きで
「それで良し!」と思っていましたが

「最近、外でネット見れたら良いな~」と思うようになり夫に相談
ただ、スマホの画面ではなく 大きな画面が良い!というのが希望で ←贅沢言ってます^^;
「とにかく行って検討しよう」となったのでした。

月々の料金が最大の問題でしたが
今回ナント、月々夫婦2人で11000円程というキャンペーンに遭遇
7月からはキャリアや時間関係なく電話かけホーダイプラン!


夫・・ IPhone 5C
わたし・・ ガラケー&iPad mini


_IGP2345.jpg

タブレットデビューとなって、かなり嬉しいです



さーてさて
いよいよ明日は日本の初戦ですね  是非、勝ち点3スタートして欲しい!!

スペインの失点5点にはビックリしましたね(カシージャス何やってんだか)
普段は殆どテレビは見ないけど、今はずっと電源入ってます(笑)


kako-BocCJJyIf1lIet7G.jpg



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

No title

ガラケー派やったんですね~。
スマホに変えた頃は慣れなかったけど今じゃスマホなしでは。。。
iPadも飼われたんですね~!
私はもうずっとネクサスです。安かったから(^^;
パソコン開けるより簡単でスマホより大きくて見やすいしめっちゃ便利です!

スペインオランダ戦、後半から見ました!
まさかの5失点!え!また?!また?!の連続でしたね~。
いよいよ日本戦は明日!絶対勝つね(^o^)v

はちやん #- | URL | 2014/06/14 22:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/14 23:25 * edit *

No title

ipadってピンクもあるんだね~♪
たしかに大画面で見たほうが見やすい!
こういう組み合わせて使ってる人も多いみたいよ
壁紙の連ちゃんもかわいい☆

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/06/14 23:42 * edit *

私と一緒♪

おはようございます。
私もガラケー&iPad mini ですよ
旅に出る時のお伴はノートからminiに代わってしまいました。
ノートはほとんど使うことがないですね。
何かの時の予備機です。(笑)

気まぐれpapa #r0n3ENrY | URL | 2014/06/15 07:24 * edit *

No title

あっさむさん♪
おはようございます^^

私はスマホ3年目です^^;
4月?だったかな新しいものにチェンジしました。
それまでのものは電池切れが激しかったんです。XPERIAにしたらそれも解決しました。
iPad可愛らしいピンクですね~^^

余談ですが。。。知人がスマホからガラ携に変えました。
そんな方。。。増えているようです^^

サッカー面白いですね~^^
世界の選手の身体能力、技、技術に目を奪われています^^

あと数時間でコートジボァール戦ですね・・・
楽しみです。。。
素敵な一日を・・・v-238

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2014/06/15 08:11 * edit *

No title

ぜ〜ったい便利よ♡
換えて良かったって もう思ってるんじゃない?^^

私も今日は休みやし
キックオフを心待ちにしてるん♪

試合が終わってから買い物に出るつもり。
......って人が 今日はどれだけいるんやろ(笑)

きゃぴばば #- | URL | 2014/06/15 08:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/371-f751486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03