春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

台湾小龍包 

2014/06/18
Wed. 20:00

最近めっきり外食しなくなったんですが
先日、ヨドバシカメラへ行った時にランチしました

IMGP2339.jpg
「石焼海鮮ビビンバ」

「台湾小龍包・京都ヨドバシカメラ店」です~

複合施設で、殆ど食事はしない夫婦なんですが
こちらのお店はお気に入り^^


IMGP2338.jpg
「石焼煮込みラーメン・柚」 判りにくい画像ですみません^^;


どれも石焼鍋を使ってるので
グツグツとすごい状態で持ってきはります


ビビンバもラーメンも味が濃ゆいけど美味しい たま~に食べたくなる感じ^^


IMGP2340.jpg

「エビ餃子」「小龍包」など選べるセットがお得


当分ヨドバシカメラに用事がないので、次はまたしばらく先やろうな~




kako-o8p7dQlptEpTBudE.jpg

、うん
ちょっとそこのパン屋へ・・・ ←みんなのブログ見ててパンが食べたくなった



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

No title

美味しそう♪
ヨドバシにそんな美味しそうなお店あったかなぁ?
だいぶ行ってへんからな~(^^;
↓切り干し大根って炊いたんしか食べた事ないかも。
簡単に美味しそうにできるんですね~!

美味しいパン買ってきはった?( *´艸`)フフフ

はちやん #- | URL | 2014/06/18 20:19 * edit *

No title

あっさむさん♪
こんにちは~♪^^
蒸し暑い東京です^^;

昨日、↓ハリハリ漬け漬けたのですが、朝に完売しました(笑)
美味しいですね~^^
写真を撮る間もなく、無くなってしまいました。^^;
何でしょう・・・この美味しさ!
止まりませんね~♪^^
今日、これからお遣いにいきますので、昨日の倍は作りたいと思っています。
記事にする時はリンクさせて下さいね~^^

※こちらのお店・・・美味しそうですね^^
たまらん画像です~^^

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2014/06/19 14:18 * edit *

No title

ヨドバシ 長いこと行ってへんわぁ

過去に行ったときは このお店スゴい人気で
だいぶ待たんとあかんかったような...
で、カレー食べた^^

小籠包 美味しそうやな〜
中華って 画像見てても匂いがしてくるしカナンわ💦
お腹空いたぁw w

きゃぴばば #- | URL | 2014/06/19 15:44 * edit *

No title

あっさむさん、こんにちは♪

濃い味って、たまに食べたくなるよねwwww
でも、最近は、どっちかというと、後悔するほうが多いかな^^
めっきり胃が老化しちゃってさ~
あ、成長しちゃってさ~wwww
ヨドバシカメラって行ったことないけど、
複合施設って、ヨドバシカメラってそんなに大きいの~~~
夫に聞いてみよー

あ、コンテスト、落選だった~~~
応援ありがとうございました!

p☆

丸山みかん #nLnvUwLc | URL | 2014/06/19 17:19 * edit *

ここの常連でした

あっさむさん、こんにちは。
たびたびコメントを書きます。

ヨドバシカメラは、休みのたびによく立ち寄ります。
実は、ここは自分がよくお店のうちの一つです。
(同じ階の先斗入ルとチャンチにもよく行きますが)
ここは、点心がおいしいですね。
小籠包もいいですが、蒸し餃子や焼売と頼んで、
後はジャスミンティーを飲みます。
京都の飲茶店が次々閉店している中、
ここは貴重です。

ぴのぴな #- | URL | 2014/06/20 03:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

