春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

平野神社・京都 

2012/04/07
Sat. 22:00

今日は4月というのに
風の冷たい一日でした。

お花見はまだ早いとは思いましたが
ドライブしつつ
北区にある「平野神社」に行ってきました



_IGP1465_convert_20120409141244.jpg

枝垂れ桜は満開ですね~♪



_IGP1498_convert_20120409141551.jpg


ここは桜の品種が多くて
宴会をやってる人も沢山来てました^^
日本人ってお花見好きですよね(笑)


_IGP1467_convert_20120409141448.jpg

大きな楠木が御神木です



_IGP1488_convert_20120409141819.jpg

今年の満開はあと数日かかりそうです^^;
ほんと連日寒いですヨ



_IGP1509_convert_20120409141638.jpg

屋台でたこ焼き買っちゃいました♪
やっぱり花より団子?!(笑)


余談ですが、先日の内視鏡検査で見つかったポリープは良性でした
良かった良かった^^




<本日のお天気は晴れ時々曇り>



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/38-d7aa2792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08