春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

ある日の朝ごはん 

2014/06/27
Fri. 21:45

今日はヨガでした
ちょっと激しい動きが多いレッスンだったので
膝がガクガクブルブルなってます ついでに腕もプルプルしています



本日はある日の朝ごはん


IMGP2487.jpg
「ホイップクリーム&バナナ トースト」


トーストした食パンに薄くバターを塗って
ホイップした生クリームとバナナを乗っけてます^^


最近は殆ど1人朝ゴハンなのでパン食

以前は、トーストにはバターかジャムでしたが
色々乗せて楽しむようになりました
平日の朝なんで、簡単に出来るモノばかりですけどね~^^  ボチボチ紹介出来たらな~と




kako-ATKBldBnTUC5OXEj.jpg


やっとの週末嬉しいです~
本日、簡単更新すみません^^;


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No title

ホイップクリームとバナナが合わないわけがない(^^)
絶対美味しいね~♪
うちでよくやるのは、とろけるチーズを乗せてその上に
マヨネーズをチュチューッとチェック柄に
そしてトースターで焼くのです。
なかなかいけますよ♪

はちやん #- | URL | 2014/06/27 23:26 * edit *

No title

写真のセンスも、お店選びも、インテリアのセンスも
抜群のあっさむさんだから、
きっと自宅で作るお料理も上手なんだろうな、と密かに思っていました。
やっぱり!!!! 簡単で素敵なお惣菜が満載ですね。
最近の記事を読みましたが、塩豚と切り干し大根に釘づけ!!
切り干し大根はめったに使いませんが、
これはぜひ作ってみたいです♪ 体にいいし、
常備菜になるところが気に入りました。
私、いつも同じよなものしか作らないので、
簡単で、手間いらずのお料理をいろいろと紹介してくださいね(^^)

おばんです #- | URL | 2014/06/27 23:42 * edit *

No title

あっさむさん♪
おはようございま~す^^
東の出窓から見えるサンシャイン60のてっぺんが雲で隠れている曇りの東京
です~^^;

美味しそうな朝ご飯・・・って言うか“美味しい”ですね(笑)
ホイップクリーム&バナナ・・・今度作ってみますね♪
こういう新感覚・・・大好きです。
ホイップクリームも自分で作れば甘さも調整出来ますし・・・ね♪^^

※ひとりだと誰でも簡単になっちゃいますよね~・・・
ちゃ~んと朝ご飯食べて偉いですよ~❤^^

素敵な週末でありますように・・・v-238
またね~^^/

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2014/06/28 05:51 * edit *

No title

ホイップとバナナ!
ゴールデンコンビやね♡

甘い朝ご飯は活力になるわ〜♪
どっかのパンケーキほどはクリームいらんけどv-354

きゃぴばば #- | URL | 2014/06/28 06:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/384-aa1a4e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05