春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初コストコ&男前3兄弟 

2014/07/17
Thu. 20:00

kako-wXc7E72OOqcOZAzz.jpg

答えは 



今日も猛暑日だった京都、有休取ってガッツリ熱く楽しんできました


以前から行きたかった、「コストコ」「うち、猫いてますねん。」きゃぴばばさんに連れてもらいました^^
そして、初ご対面の「うちのにゃん子達」はちやんさんと待ち合わせ 


「初めまして~」と言いつつも、初コストコに興奮気味だったわたし
前から友達だったみたいに、何気なく一緒に3人でショッピングしてました(笑)
2人は何回も来てるベテランさんで、わたしに気を遣ってか 隅々まで店内歩いてくれました~ 



kako-evmmOH7XyyM5ZTss.png
※店内な撮影禁止デシタ

写真のレッドシードグローブ(ぶとう)1.8キロ 1180円
    5種類のチーズピザ 40cm 1250円

    ツナ缶 16缶 1498円    
    本みりん 1.8㍑  538円   など他にも色々購入してきました


とにかく1個1個が大きいし、量も半端ない ←始終こんな顔してました(笑)





お買い物終わってから、きゃぴばばさん宅へはちやんさんとお邪魔させてもらいました

IMGP2893.jpg
三男・ライムくん 可愛い鳴き声で、おかあはんを呼んでました(ご飯の催促も含め^^)

毛がフワフワ~で、まん丸くって可愛い



IMGP2921.jpg
次男・モアナくん 艶々の黒ネコくん^^ 物静かな風で存在感ありあり(笑)

黒ネコを写真撮ったの初めてやったけど、難し~い 



IMGP2898.jpg
長男・アジルくん    TOPの写真もアジルくんでした^^

画像で見るよりイケにゃん(*≧m≦*)
アイラインがくっきりで、ええとこのボンボンって感じが可愛い

さくらより一回り大きいな~と^^


3ニャンそれぞれですが、「おかあはん大好き!」なんは兄弟共通してました
愛情一杯のお家の子で幸せやな~と思いました^^


楽しい時間おおきにね



kako-E7lrd6pITM99BLNH.jpg

おとうはんには内緒にしといてな(笑)



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

No title

あらまぁ
可愛いに撮ってもろて嬉しいわぁv-238
モアナもキリっと男前になってる^^

コストコ 撮影禁止って知らんかったわ。
みんな買い物に必死で それどころやないんやと思ってたv-356

行くたび 何かしら新しいもんがあるし楽しいねん。
また行こな〜

シャワー やっぱひょろひょろ〜としか出てきーひん。
夜になるとアカンのかなぁw w

きゃぴばば #- | URL | 2014/07/17 20:48 * edit *

No title

今日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~。
コストコ、えぇ~!ばっかりで楽しかったですね~(^^)
きゃぴさんとこの三兄弟は接待上手でかわいい兄弟やし癒されましたね~。
やっぱりあっさむさんの写真はステキ~♪
さくらちゃん、お髭が広がってる!か~わいっ(*´˘`*)♡

はちやん #- | URL | 2014/07/17 20:48 * edit *

No title

うわ~♪生アジルくんだ~!^^
猫友さんとのイベントは楽しいですよね!
コストコも楽しそう~
私、まだ行ったことないの…割と近くにあるんだけど…
量がね、ちょっとうちには多そうで、二の足を踏んでいます。
ビジター用のチケットは持っているから今度行ってみようかな^^

hana #- | URL | 2014/07/17 22:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/18 08:56 * edit *

No title

コストコ!
私も一時会員でした(^^;)
ここに行ったらなんでもアメリカンサイズで
ビックリですよねっ!
端から端まで色々 楽しめましたかっ♪
猫友さんと おでかけって楽しいですよねっ!
さくらちゃん男前3兄弟の いいにほいしたの?

そら #- | URL | 2014/07/18 11:13 * edit *

No title

こんにちは
コストコ、良いわあ
会員の方かあるいは一緒でないといけないんですってね。
静岡にはないので残念です!

そうそう、あっさむさんのキュウリのキューちゃん、
ブロ友のサボテンさんという方が、私のブログを見てこちらに辿り着き、
作られたそうです。
雅な京・・・・って感心してました!

seabreeze #- | URL | 2014/07/18 15:03 * edit *

No title

あっさむさん、こんにちは♪

ブロ友さんとのお買い物、楽しそう♪
でも、コストコは私にはやばそう。
行った事ないけど、
ブロガーさんとこで見聞きする限りでは、
誘惑が強烈そうな印象です。
徳島には来ないでー
来たら、しょっちゅう通いそうです^^;

あ、愛猫おーちゃん4.8キロくらいです。
そんなに大きくないよ♪

素敵な週末をお過ごしくださいね♪

p☆

丸山みかん #nLnvUwLc | URL | 2014/07/18 17:28 * edit *

No title

やはり撮る人が違うとまたいい感じのにゃんずが拝めてええわぁ^^
黒猫モ~さん、すごいきれいに撮れてはる!!
難しいと思うんよ~
でも、きゃぴさんマクロ?だっけ。買いはったから期待してんねんけど、
ほぼアジるんメインで撮ってはるから・・・(笑)

コストコ、うちも早く行きたくて行きたくて。。。!
なんやけど、なかなか時間がとれないです。
何かおっかなぁ♪
きゃぴさんたちが買うの見て、狙い定めていくつもりなん♪
もちろん、案内は京都組におねがいします♪

うめまま #- | URL | 2014/07/18 18:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/405-2f8a499a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

