春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

和歌山マリーナシティ 

2014/07/21
Mon. 17:00

連休3日目、いよいよ明日から通常生活ですね~
身体がなまってきます


さて 昨日は夫の「どっか遠出したい~」というオーラを察知して
「和歌山マリーナシティ」へ出かけました^^

京都からだと車で2時間半ぐらいかな
海のそばにある 遊園地・温泉・黒潮市場・ホテルなどが集まった複合施設デス

IMGP2978.jpg

真っ青な空がキレイで、子供連れの家族も多く夏休み気分になりました



IMGP2969.jpg

私たちのお目当てはこちら(笑)

販売されてる食材を買って、外のテラスでバーベキューが出来るんです
すごく広かったので待ち時間もなく、調味料やお皿など諸々用意されてるので手軽に楽しめます



IMGP2966.jpg

2人でバーベキューって用意だけで大変って感じなんですが
こちらなら、用意も後片付けも不要なので楽々~ (食材は割高ですが、まぁヨシですね^^)



kako-ZhPMCiKWpT6QllQd.png

バーベキュー以外にも、丼物・お寿司・天ぷらなども売ってます



IMGP2977.jpg
「ソフトクリーム」

食後には甘いモノ(笑)
冷たくって甘くて美味しいです



海鮮物は勿論、産地物の梅干や梅酒も沢山売られていて
旬のも甘い香りしてました 勿論、自宅用に買いました^^ 「荒川の桃」は甘くて有名です



IMGP2986.jpg

そばには「マリーナ」もありました

突然の思いつきでのお出かけでしたが、夏を十分楽しんだ1日で大満足でした
でも 調子に乗って、海鮮たっぷり食べて胃がしんどくなったんは反省せねば



kako-JVRLJEVdMK4mLB1h.jpg


明日から仕事ですね 頑張りましょう(´-ω-`)



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

No title

マリーナシティに行かれたんですねっ♪
黒潮市場でお買い物してバーべQですか?
私達も何回か行ったコトありますよっ(^^)
全部用意してあるから楽チンですよね!
ウチも2人バーべQたまに近くの河原でしたり
冬場は、岡山の日生にカキのバーべQに行ったりしますよ
ここも全部用意してあって 食材持込自由
カキも山ほど食べれますよ~♪

そら #- | URL | 2014/07/21 19:44 * edit *

No title

マリーナシティ!
子供らが小さいうちに1回行っとこうと思ったまま。。。
海の幸、美味しそう♪
マリーナはヨットや船があって雰囲気があっていいですよね~。
さくらちゃん美味しそうなお土産あったかな~(^^)

これから真夏がやってきますね。。。(×_×;)

はちやん #- | URL | 2014/07/21 21:56 * edit *

No title

わ~
ソフトクリームの画像で一気に胃にスペースできてもた~
お腹いっぱいで歯も磨いたのに~~

マリーナシティって・・・
ほんまに、マリーナ!!って感じですね!(どやねん^^;)
外国の港風にも見える~♪

いいな~
景色いいとこ出かけたいなぁ~

うめまま #- | URL | 2014/07/21 22:05 * edit *

No title

二時間で和歌山に行けちゃうんだね~
北海道から他県に行くと
ザ旅行!って感じになっちゃうから羨ましいよぉ

バーベキュー美味しそう♪
牡蠣だ~~!
紀州の梅 高いけど美味しいだろうナァ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/07/21 22:17 * edit *

No title

青い空が夏らしいですね!
海鮮バーベキュー、羨ましい…
こういうのはおうちだと煙がでるからできないんですもの!
牡蠣にサザエ…
お外で食べるとまた一段と美味しいでしょう^^
美味しいおでかけでパワーをジャージして、明日からまた
頑張りましょう!

hana #- | URL | 2014/07/21 23:10 * edit *

No title

あっさむさん♪
おはようございま~す^^

素敵な休日を過ごされましたね~^^
素敵なところですね・・・
景色が良くて食べ物が美味しいとなると言う事なし!ですもん・・・

今日からまた元気に頑張れますね~^^

東京も今日が梅雨明けか?と言われています・・・
お互いに夏バテしないように頑張りまっ暑・・・ふふっ

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2014/07/22 06:19 * edit *

No title

写真撮り日和やったなぁ^^
青い空 気持ちよさそー

和歌山まで2時間半で行けるん?
めっちゃかっ飛ばした!?

蒸し暑い市内でウロウロするより
思い切って出た方が何倍も楽しめるなっv-266
あー 海鮮....美味しそう!!!

きゃぴばば #- | URL | 2014/07/22 16:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/408-7e3d9797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05