春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あら川の桃 

2014/07/26
Sat. 13:00

昨日は沢山のコメントありがとうございました
体調を気遣っていただき本当に嬉しかったデス
ネットという無機質な繋がりの中で感じる、人の温かさ・・・
それが励みになっているんやなぁと実感します
拙いブログですが、これからもヨロシクお願いいたします





今日は、スッゴク美味しいのこと


IMGP3051.jpg
「あらかわの桃」


先週、和歌山に行ったことは前に書きましたが
その時に買ってきたです^^




IMGP2990.jpg
1盛(4個) 500円


どうして1盛しか買わなかったのか非常に悔やんでいます
スッゴイスッゴイ甘くて美味しい~
瑞々しさ、芳しい香り まさに桃源郷に行ったかのよう!(行ったことも見た事もないけどね^^;)



IMGP3053.jpg

お腹いっぱいの時に買い物するとお金使わなくてイイんだけど
この桃に限っては、「もっと買ってくれば良かった」と後悔デス
機会があれば、和歌山「あら川の桃」是非お試しください^^



kako-UsCVFM8TPHLFSJS0.jpg

アビだけに(爆)



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

おいしそう!

桃がおいしそう!水分がたっくさんふくまれた果物は、今の時期、体を助けてくれますよね。体調ももどられたよう。よかったです。楽しいブログがまた見れて嬉しいです!

弥生 #- | URL | 2014/07/26 13:59 * edit *

No title

熱が下がって元気になっててよかった(^^)
夏風邪こじらすと大変ですからねっ!

あらかわの桃 ウチでも定番ですよっ♪
だって和歌山フルーツ大国は
お隣さんっv-221

さくらちゃんも ひなたぼっこ好きなん?
モカさんも日向ぼっこし過ぎてあつあつになってるよっ!

そら #- | URL | 2014/07/26 15:43 * edit *

No title

もも~♪
今日私もスーパーですが!買ったんですよ~(^^)
美味しいね~♪
果物の中で桃が一番好きかも~(^O^)
あら川の桃は和歌山まで行かな食べれへんのかな?
私もあとで冷えた桃を食べよ~っと♪
さくらちゃん、お日さんアビ!すぎたら日焼けするよ~(^^)

はちやん #- | URL | 2014/07/26 19:19 * edit *

見るからに美味しそう(^-^)

美味しい桃に当たったら 幸せよね〜
外れたら 歯がキシキシするやん?
その時のショックったらw

もうすぐお盆やし お供えに桃買おうっと。
部屋の中 甘い匂いが広がるわ〜(*^^*)

きゃぴばば #- | URL | 2014/07/26 20:02 * edit *

No title

体調戻って来たようでよかったですね。
夏はクーラーの涼しさと外の猛暑の気温差が激しいので
体調管理が難しいですね。

桃、美味しそうですね〜
こちらではリンゴっぽい食感の固い桃が多いような気がします。
サイズの日本のより一回り小さいです。
味は桃なんですが、シャクシャクいわせながら食べてると
何食べてるのか分からなくなります(笑)

む〜 #- | URL | 2014/07/27 04:02 * edit *

No title

あっさむさ~ん♪
おはようございま~す^^
今朝もかなりの暑さの東京です^^;

果物って当り外れが大きいので、たくさん買って美味しくなかったらどうしよう?って私、よく躊躇します^^;

たくさん買っておけば・・・って事よくあります^^;

余談ですが・・・
桃はじゃが夫の大好物なんですよ~♪^^

猛暑の折り、ご自愛下さいね^^
では・・・またっ^^/

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2014/07/27 08:50 * edit *

No title

ぎゃ~~~
桃~~~~~~っっ(≧∇≦)🎶
めっちゃ好きです。
好きだけどなかなか手に入れるに躊躇してしまうので
毎度缶詰で我慢してま~す(ノω<。)うっ

お盆はいい機会だなぁ~

うめまま #- | URL | 2014/07/27 11:23 * edit *

生唾出たわ~

はい!あっさむさんにお座布1枚!!!(笑)
さくらねえはんがお喋りできたら突っ込むだろうなー^^

瑞々しくて美味しそうな桃だね^^
今年はまだの我が家です^^;




こちら、さっきいきなりの雨で洗濯物が、、、、、・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

トンママ #f4RRH762 | URL | 2014/07/27 12:36 * edit *

初めまして

あっさむさん、こんにちは♪
ニャンコを飼ってらっしゃるんですね〜。
うちも家ねこ3匹に外ネコ2匹(ノラがいついてしまいました)います。
蓮くん、うちの雌ネコに少し似ています。^-^

京都の夏は暑いと聞きますが、病み上がりご自愛なさって下さい。
夏はイベントが盛りだくさんで楽しみですね☆

yoyo #- | URL | 2014/07/27 19:27 * edit *

No title

こんにちは~~

昔 なくなった祖母が
あらかわの桃が一番美味しい、と言ってたのを思い出しました。
そして祖父は岡山の人間で
桃は岡山 だと言ってました(笑)

manngo #1olHiW.o | URL | 2014/08/03 12:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/414-5a4f3653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

