春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

休日の朝・コストコピザ 

2014/07/27
Sun. 18:30

今日は、午前中強い雨があって不安定な空模様でした(慌てて洗濯物入れました
夕方になって、風も出てきて過ごしやすいです
少し暑さが和らぐとイイですね~^^



さて、今日は休日の朝ごはん


IMGP3090.jpg
「コストコ・5種類のチーズピザ」


40cmあったピザ、切り分けて冷凍してあるのをレンジで軽くチン
アルミホイルを敷いてオーブントースターで5分程焼きました



IMGP3092.jpg


チーズのみのピザなので、好きな具をトッピング出来るのが楽しいです
今日は、茹でたブロッコリーと生ハム

チーズたっぷりなので美味しい~

付け合せは、常備菜の「ポテトサラダ」と コストコで買ってきたぶどう
コレも冷凍してあるので、半解凍で食べると手軽に美味しいです^^




IMGP3082.jpg

やっと、サーキュレーター買いました(笑)




IMGP3093.jpg

何故か、蓮がそばにいます^^;



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

No title

おぉ~♪
コストコピザ!
具を増やすととっても美味しそう~(^O^)
次行ったら買っとこうかな。
ブドウも半分凍ってるのがこの時期冷たくてよさげ~♪
サーキュレーターやったんですね!
うちもちっこいのがあります。
スカイも何故か蓮くんと同じ後ろ側にいてる事があります~。
前に行けば涼しいのにね~(^^)

はちやん #- | URL | 2014/07/27 20:53 * edit *

No title

さすがあっさむさん!
同じコストコピザが こんなおされな1品にv-344

刺激受けた。
今度はチーズのピザにしよう!

あ、扇風機じゃなかったのね
蓮君 番せんでも飛んで行かへんよv-391

きゃぴばば #- | URL | 2014/07/27 20:53 * edit *

No title

連くん、そこ風あたるん??

コストコ☆マジックだ~~~
く~行きたい・・・がまんがまん。

ピザは久しく食べてないなぁ~
でも来週末は花火のおうち鑑賞で ピザを取るので、
今週の原動力にしようともくろんでおりますよ( ̄∀ ̄+)!フフフ♪

うめまま #- | URL | 2014/07/27 21:38 * edit *

No title

自分でトッピングできるっ♪
チーズだけのピザがオサレに変身っv-353
えっ!?ブドウも冷凍?メモメモっと(^^)

サーキュレーター 部屋の空気の循環に
もってこいですねっ!
蓮君 良かったねっv-290

そら #- | URL | 2014/07/27 22:42 * edit *

No title

ぶどうって冷凍できるんですね。
ちょうど昨日安売りしてたので、大量に買ってしまったのですよね。
毎日せっせと食べねばと思っていたのですが
うちも小分けにして冷凍します。

コスコは一人暮らしにはつらいサイズしか売ってないので
アメリカに来てすぐに一度行ったっきりです。
日本の店舗も倉庫みたいな感じなんでしょうか??

む〜 #- | URL | 2014/07/28 00:20 * edit *

No title

40センチのピザってスゴイ!
一体何切れになるのかしら?^^;
具をのせて自分でカスタマイズできるっていいですね!
バージョンを変えたら飽きずに食べられそう^^
冷凍したものを上手に使って、素敵なごはんがいいわ~
私、冷凍するとあることを忘れちゃうので、こういうの見習いたいです^^

hana #- | URL | 2014/07/28 01:02 * edit *

No title

あっさむさん、こんにちは♪

うわ!この扇風機、めっちゃ可愛い!!!
私ねえ、本物の昭和時代の扇風機が欲しいのよー
夫の会社で使ってるんだけど、本気で故障がすごいらしく、
修理が私にはできないので、諦めてるけど。
あっさむさんの扇風機、お部屋にマッチして可愛い♪

コメレスです。
右ひじなおった~♪
お気遣い、ありがとうね!!!
やっぱり冷えたみたいです。
寝るとき、腹巻きとアームウォーマーをするようにしました♪
ばーさんみたいな格好ですwww
あっさむさんも、冷え、お気をつけてね♪

丸山みかん #nLnvUwLc | URL | 2014/07/28 18:39 * edit *

No title

暑いですね~
うちはエアコンと扇風機のダブル使用ですよ。

コストコは量が多いので、たま~にしか行きませんが、
ベーグルもすごくおいしかったですよ♪
冷凍して、ちまちま食べてます。
ピザもおいしそう!!
うちの冷凍庫には入らないかも。

おばんです #- | URL | 2014/07/29 12:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/415-49e25ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08