春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

華祥・京都 

2012/04/13
Fri. 21:40

京都に来てからずっと行きたかった中華店に行ってきました♪


百万遍にある「華祥」さんです^^

絶対食べたかった
『鶏ネギそば』650円


IMGP1731_convert_20120413211308.jpg


あっさり醤油ベースで上品な味です~


どのお料理も本格中華店で食べてるように思います
なのにお値段は普通なんですヨ

絶対また行きますっ^^




そうそう!
さくらが付けてくれる首輪ありました

ちりめん生地でソフトなので
違和感も少ないようです



IMGP1725_convert_20120413212355.jpg
『お母さん嬉しそうやし我慢したるわ~』


やっぱり首輪があると可愛い^^
勿論なくても良いけど
アクセントになって鈴もチリチリ♪鳴って嬉しいです~



IMGP1730_convert_20120413212503.jpg
『ん?なんや美味しそうな匂いするな~、お父さんとナンカ食べてきたやろ~』




<今日のお天気は曇りのち雨>


ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/44-f3729e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08