春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

ケーキ食べ歩き 

2012/04/14
Sat. 21:00

気まぐれにケーキ店のハシゴしてみました(笑)


_IGP1735_convert_20120414212616.jpg

「Sorcier・ソルシエ」さんの『苺の片思い』
ネーミング通り、ライムソースの甘酸っぱい味が片思いちっく?!^^



_IGP1737_convert_20120414212705.jpg

「チェカ」さんの『チーズケーキ&シュークリーム』
注文してからサクサクの生地にクリームを詰めはります^^



_IGP1738_convert_20120414212743.jpg

「バイカル」さんの「栗のモンブラン」
ラム酒が効いて大人なお味でした^^



_IGP1739_convert_20120414212820.jpg

「Papa Jon's」さんの『苺のタルト』



夫がケーキ大好きなので
二人で分け分けして食べました~♪

最近は、どこのケーキも甘さが控えめで工夫されてますよネ
京都はこじんまりしたケーキ店が多くて楽しいです



IMGP1718_convert_20120414213341.jpg
『お母さん食べ過ぎや~、お腹プニプニや~』


あはは^^;
明日からダイエットするやんか~(明日はどっから来るのだろう・・?)


食べても太らないさくらが羨ましいです。。。トホホ




<本日のお天気は晴れだけど冷たい風>



ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/45-55e6db39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10