春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

揚げ物モーニング 

2014/09/03
Wed. 07:20

昨夜は疲れて9時半頃に就寝
おかげで今朝はスッキリ目が覚めました




今日は、先週末の休日のモーニング

_IGP3807.jpg

トンカツとコロッケは前日の晩ご飯

嵐山にある有名お肉屋さん、「中村屋総本店」さんの物なんです~

衣は香ばしくてカリカリ!
コロッケだけやと、嵐山のメイン通りにもお店がありますが
お薦めは、本店のトンカツ牛タタキ←夕飯で食べた^^




_IGP3800.jpg

今の家からやと往復、車で1時間はかかりますが
夫がわざわざ買いに行ってくれました


たっぷり買ってきはったので、朝もいただいて満足^^



kako-ga3Y243qCtLbzdhg.jpg

はい! 今日もボチボチ行きましょか~( ̄▽ ̄;)



あっさむレシピで作ってくださいました

mariさんのブログ
「蛸飯」がとっても美味しそうにアップされてます
mariさんの撮られる写真は優しくて、丁寧に暮らされてます
ありがとうございました^^




本日コメント欄お休みします。どうぞ良い1日を。




最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

