春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かりんとう饅頭 

2014/09/14
Sun. 07:00

昨日は土曜日の四方山話に沢山の拍手とコメントありがとうございましたm(_ _)m

ドキドキしながらアップするんですが
今週は特に^^;
皆さまからのコメント読みながら、嬉し涙がこぼれてしまいました

過去って言っても、そんなに昔の事じゃないですが
たまにフッと思い出すと、感情が溢れそうになる時があって
今、活字にすることで少し整理出来ている気がします^^

皆さまのコメントから、人それぞれ まさに十人十色の人生があるんだなと感じます
今日も明日になれば思い出
今日を大切にしたいなと思います






さて 話はぜんぜん変わりますが、本日はわたしの好物


IMGP3984.jpg
「かりんとう饅頭」


初めて食べたのも最近やったと思うけど
とにかく見つけたら買ってまうお菓子デス(笑)

これは、たまたまデパ地下で出店されてた
「むしやしない処 仁々木」さんの物
本店は清水の産寧坂のトコにあるんです~


口に入れた時の、香ばしさと良い シャリッとした食感が好き


以前、松本へ旅行行った時にローソンのレジ横で売ってて
買って食べてました(笑)  




kako-AaMCAEIvAp9hexLt.jpg

秋晴れです  昨日は少しにわか雨でした
今日こそは、カメラを持ってお散歩に出かけようかと思っています



本日コメント欄お休みします、良いお休み過ごされますように



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

