春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

国産総合栄養食「ねこ姫」 

2014/09/28
Sun. 08:33

少し曇空の京都です

昨日はミーハーな記事に温かい拍手とコメントありがとうございました^^





今日はペット専門店コジマさんより
「ねこ姫」をお試しさせていただきました


IMGP4003.jpg
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

パッケージもネーミングも可愛いですよね




IMGP4005.jpg
『小魚&かつお節添え 300g(60g×5袋)』

小分けタイプなので使いやすいし、なんと小魚入りです

美しさのための「タウリン」「マリンコラーゲン」
健康のための「メチオニン」、美味しさのための「ローズマリー」などが配合されており
国産であることが安心ですね



kako-2WOJowAuAqf8P6vN.jpg

開封したときから興味深々!
確かに、お魚のイイ香りがしてきます

でも、小魚とかあげた事がないので 食べるんかな?と思いつつ器に入れてみました




IMGP4008.jpg

食べてます!
すごい食いつきです(笑)



IMGP4012.jpg

我が家は、置きゴハンにしてるので
普段はすぐに食べなかったりするんですが、美味しい物はわかるのね~
2匹とも、アッというまに食べきってしまいました




kako-tp3mIKGVbPmlEuJf.jpg


ずっと食べているカリカリが、もうすぐ韓国産に切り替わるらしく
今後のことを悩み中でして
どのメーカーにしたらイイのか検討しています
やはり「国産」は安心かなとも思いました

コジマさん、ありがとうございました!





最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

コメント

No title

あれ?
あっさむさん、今日は日曜日やよ?
コメント欄、あいてるよ?
ええのー?

もし、ミスやったら、閉じてええからね~。

私もうちのわんこのご飯は、手作りオンリー。
動物病院の先生の推奨もあるけど、市販品は何が入ってるかわからへんし・・・
それに、ドッグフード、めちゃ、変なにおいがして、うちのこ、たべてくれへんねんわ・・
やっぱ、美味しいものは、動物はすぐにわかるみたい~。

ほんまにおなかいっぱいになって、満足しはったんやね(笑
すごい恰好でねてはる・・・(笑

p☆

mari #MByLbG9. | URL | 2014/09/28 08:50 * edit *

No title

おはようさんです~♪

ねこ姫!いい名前~♪
男子も食べていい(^^)?
ねこ王子とかないww?
美味しいのはよく知ってるよね。
そう、これからフードどうしようかと思ってるねんな~。。。
蓮くん、牙チラいただきました~♪

はちやん #- | URL | 2014/09/28 09:04 * edit *

きゃーさくらはんと蓮くんだー!!

こんにちは~♪
新発売なのかしら「ねこ姫」 
今やペットフード界 すごい種類出てるよね~
犬用もかなりあるけど
さすが猫ちゃん用は更に多いのにビックリ!!
なんとか懐石なんてネーミングに
私なんか思わず食いつきそうだったもの(笑)

蓮くんも さくらはんも美味しそうに食べてるぅ~
蓮くんのきらり八重歯がス・テ・キ( ̄ー+ ̄)キラーン

四方山話のあっさむちゃん かわゆかったよー(*´艸`*)
いつまでも憧れる人がいるっていいわー❤
私は今は いないから読んでて
そうそうそんな気持ちになってた~って共感しちゃった♪

また あっさむちゃんの夢の出てくるように
願ってるね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

やちゃmaru #- | URL | 2014/09/28 10:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/28 10:39 * edit *

うちも困ってるんよぉT_T
なんせ 消化器系の問題があると
ご飯をかえるのが非常に難しい(T . T)

さくらちゃん 珍しくパクパク食べてるんやね(^^)
喰いつき問題ハードル高いのに これはクリアかな(^◇^)

きゃぴばば #- | URL | 2014/09/28 12:47 * edit *

No title

うちもフード変えたとこ

ホップがアレルギー持ちで
偏食家やから

ほんま難しい(TT

こんなにいろんな種類あるのにねーe-263

おじょろう。 #- | URL | 2014/09/28 16:57 * edit *

No title

さくらちゃんも蓮くんも食い付きいいですね~!
うちも試してみようかな?
ルナは飽きるのが早くて、400gのパックを一袋は食べてくれません^^;
ソルはシッコ系対策のごはんだし…
ソルが食べているごはんはたぶんあっさむさんのところと
同じメーカーだと思います。
これからどうしようかな~とやはり悩みますね…

hana #- | URL | 2014/09/28 20:34 * edit *

No title

おおー、食いついてますね!笑
あっさむさんの所も置きご飯なんですね。うちもそうです。^-^
ですから時々あげるおやつなど、目をキラキラさせていますね。
この小魚パックもいいですね〜。
うちのニャンズの好物は鰹節です。^0^

お仕事忙しそうですね。今週も頑張ってください!

yoyo #- | URL | 2014/09/28 21:45 * edit *

No title

わ~
かわいい名前!
美味しいんやったらなおええね!

たしかに・・・
ロイカナといえば良いご飯の代表のうちの一つやと思ってたけど、
外国産となると一気に信頼度が低下してしまうのがねぇ・・・

その猫姫、気になるわ^^
けど、うめさん小魚だけきれいに選り分けはるんよね・・・--;

うめまま #- | URL | 2014/09/28 22:07 * edit *

No title

こんばんは、あっさむさん。

わぁーー♪美味しそうに食べてる~♪
可愛いわ~

食べ物は慎重になりますよね~
ええ。
ヒトでも動物でも。
うちにいたワンコも食べ物でえらく差があったもの~
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
毛艶にしてもそうだし。
大事ですよ~本当に。
ワンコはアメリカのワンコだったので?
ま、えっか!とアメリカ製のをやってました。
(^^ゞ
並行輸入です。まともに日本で買っていたらもう大変なお値段だったので。
(^^ゞ
お財布の中にも響くんでね。
i-229


そして最後のノビ!
たまりませんよ~このショットは!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

☆楽豆☆ #- | URL | 2014/09/28 22:15 * edit *

No title

まあ!ねこ姫だなんて、さくら嬢にぴったりのネーミングじゃないですか♪
見事な食べっぷり!こうでなくちゃね。
うちのは大食漢に見えて実はちょびちょび、ダラダラ食いするの。
量はきちんと量ってるし、決めた時間に出すんだけどね。
人間の食べ物もあんまり興味ない様子。
ああ見えて、シャワーのあとの姿はやせっぴの貧相なんです(笑)

先代猫からずっと病院推奨のフードなんだけど、外国産なんだよね。
今一度見直してみようかな♪
素敵情報ありがとう、あっさむさん(^^)

nanamin #- | URL | 2014/09/28 22:27 * edit *

No title

はじめまして
かわいいですね~
うちもいるんもんで
ねこ姫って美味しそうに
食べてますね

まりあ #LkZag.iM | URL | 2014/09/29 01:27 * edit *

No title

お体の具合いかが?大丈夫かなぁ
無理したらだめだよ〜

うんうん
やっぱ国産なのかも。。。って思う今日この頃
とりあえずヒルズに移行したけど
飽きたら国産にしてみようと思ってる
なんだかんだ日本は安全な国だよね

私ってば憧れの芸能人とか
子供の頃からあんまりいないけど、
唯一好きな俳優さんが堤真一さんw 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/29 19:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/475-322fa49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08