春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

なぜ?? 

2012/04/17
Tue. 20:45

猫と一緒にいると「なぜ??」って思うことありますけど

お水の飲み方もその一つです^^;


ご飯の器の隣にいつも飲み水を用意してますが
さくらは殆どそれを飲まないです


シンクの中だったり
グラスに入ってるお水だったりします
ごくまれにひっくり返して叱られます(本人わかってませんが^^;)


IMGP1714_convert_20120417201750.jpg
『お母さんなんや怒ってるん??』



水分不足は怖いので
大目に見てますが
なんでなんでしょう~?


IMGP1705_convert_20120417201632.jpg
『お水出したって~な~』


お水が循環するの売ってますよね
ウォーターファウンテン??
あれなら大丈夫なんかな・・う~ん。。



今日は夫が東京に出張なので
さくらとのんびりした夜です^^

って言っても日帰りですけどね(笑)

便利になった世の中ですが
それはそれで大変だなぁって思います




<本日のお天気は春らしい晴れ>


ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/48-2da33a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08