春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

シャワーしました^^ 

2012/04/19
Thu. 21:00

暖かくなりましたね~^^
春ってホント心地良くて好きです


お洗濯するのも嬉しくなるくらいの陽気続きなので
さくらをシャンプーしました(笑)

前回もそうでしたが、あまり嫌がらない様子・・
しかも洗ってる間中、喉をゴロゴロ♪鳴らしてました



タオルドライ後は必死にペロペロ

IMGP1776_convert_20120421210454.jpg
『えらい濡れたわ~(汗)』



ニャンとも鳴かないし大人しいので
とっても助かります^^


IMGP1783_convert_20120421210601.jpg
『お母さんなんで笑ってるん??うちは大変なんやで!』


乾いた後は
ファーミネーターでブラッシングして出来上がりです!

すっきりふんわりして
思わず一杯頬ずりしすぎて嫌がられます(笑)

どんな物よりフワフワ~



<本日のお天気は晴れ>

ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんは

さくらちゃんはお風呂好きなんですね。
可愛いv-238

うちの子はこの世の終わりみたいな声を出します。

洗って乾かしたときのニャンコ毛最高ですよね!

にゃうるー #- | URL | 2012/04/21 22:57 * edit *

ありがとうございます♪

にゃうるーさんコメントありがとです^^

お風呂好きかどうかの真意は本人に確認したいとこです(笑)
でも、とっても静かに喉だけ鳴らして大人しいとこがけなげに見えます

「この世の終わりみたいな声」わかります!!(笑)
悪いことしてる気持ちになりますよネ

東京の春はどんな感じですか?
京都は桜は散ってしまい、今日は一日雨の様子です^^;
良い休日を過ごしてくださいね♪
わたしもまたお邪魔に伺います~。

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/04/22 07:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/49-5b759c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10