春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

♪エキュバランス♪ モンブラン 

2014/10/12
Sun. 06:00

昨日は土曜日の四方山話に沢山の拍手とコメントありがとうございましたm(_ _)m

ふとした時に想いが溢れてくることがあります
過去は変わらないけれど、こうして綴ることで少し整理出来ている気がします
整理することでもないんですけどね^^;  





今日は、先日食べたケーキ


IMGP4158.jpg
「モンブラン」



「エキュバランス」さんというパティスリーの物
左京区は、パン屋さんとケーキ屋さんが多いんですが
こちらのお店さんも有名処です

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
パンとケーキは作らないので(笑) もっぱらお店さんのお世話になっています
美味しいトコ色々あるので嬉しい




IMGP4162_20141007111038286.jpg

「甘いもんが食べたい~」とお願いして夫に買ってきてもらいました♪(((*≧艸≦)♪


ちなみにお味ですが、の味が豊かであっさり
もう少し甘さとクリーム感が欲しかった~
でも、店名がついた「エキュバランス」というケーキは絶品でした  ケーキってお高い


秋の味覚を満喫した午後でした(笑)



kako-UNDicmutSNxcd21m.jpg


いつもしてるやんヾ(・∀・;)

台風は明日の夜にやってくるようです



本日コメント欄お休みします  どうぞ良い休日をお過ごしください^^



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10