春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

出会いは突然に 

2012/02/05
Sun. 20:48

本日、二人家族のわたしたちに家族が増えました♪

命名「さくら」アビシニアンの女の子です^^


さくら1

『わたし さくらにゃ~、パパさんママさんヨロシクにゃ~』



たまたま覗いたペットショップでの出会いでした(笑)

夫と知り合ってサプライズは多々ありましたが
さくらを抱っこしながら
「連れて帰ります~♪」と言った彼にとってもびっくりでした^^;


ペットショップではネコをかぶっていたのか(ってネコだけど(笑))

家に帰ると、走る走る!

部屋の隅から隅までダッシュで探検してました(笑)


さくら2

『こっちは何にゃ??』




まだとっても小さくて、でも ほんわりとあったかい存在で・・
生き物って不思議ですね


きっと縁があって我が家に来てくれたんだなぁ~って^^


これからの二人と一匹の生活がとても楽しみです♪



<本日のお天気は霞がかった晴れ>







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/5-16588775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08