春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

城崎温泉・兵庫 

2012/04/21
Sat. 22:15

今日はドライブを兼ねて
城崎温泉まで行ってきました^^

片道約3時間日帰りコースです



雪景色も良いですが
新緑の柳も風情がありますね~^^

_IGP1794_convert_20120421213408.jpg



ランチは海鮮丼をいただきました

_IGP1788_convert_20120421213309.jpg


駅の近くのお店で
沢山の人が笑顔で食べてましたネ(笑)


_IGP1791_convert_20120421214053.jpg



お腹が一杯になったところで
外湯めぐりです


お得な外湯めぐり1日チケット1000円を購入^^



まず「美人の湯・御所の湯」

_IGP1800_convert_20120421213456.jpg

滝のある露天風呂が気にいりました♪
美人になったかどうかは・・・^^;



次は「招福の湯・一の湯」

_IGP1801_convert_20120421213936.jpg

こちらは洞窟露天風呂でした


ラストは「ふれあいの湯・さとの湯」

_IGP1808_convert_20120421214152.jpg

展望露天風呂が心地良かったです



全部で7つありますが
3つまで頑張りました(笑)

施設が違うのみで、出る温泉は一緒なんですけどね~


休日前でしたが、人も多くなくて
ゆっくり満喫出来ました^^


弾丸城崎ツアーを楽しんで
さくらの待つ家に帰宅~




さくら4
『お父さんお母さん、待ってたんやで~』



<本日のお天気は曇りと晴れ>

ポチッとお願いします^^
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/50-69200ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11