春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

♪アロマで眠る♪ 

2014/10/26
Sun. 05:45

今日も休日出勤  hanaさん そらさんもファイト!

簡単更新です^^;



IMGP4644.jpg
お気に入りで使ってるアロマポット


眠る時にラベンダーオレンジのオイルが良いと聞いたので


このポット、電池で動くからコンセントも不要なのですっきり
しかもほのかに香るようになってるので眠る時にピッタリなんです^^
深く眠れてる気がするようなしないような(笑)



わたしは眠くなってくると途端にテンション下がってきてダメダメ
もう寝るに限るんです(;´∀`)←早寝


追記:猫にアロマとご心配の声がありましたが
    我が家は猫と別々の部屋で休んでいるので大丈夫です~ 
    猫がいる部屋では香りや観葉植物など、猫への影響が出るようなものは気をつけています
    ご指摘ありがとうございましました、記事にするときも気をつけたいと思います^^




kako-6tRhTrjxmQw4GaxH.jpg

甘い香りが好きなさくらお嬢はんです(*≧m≦*)



つくれぽ届きました!

Cpicon <お家カフェ>豚肉のスタミナ丼  はちやんさん

Cpicon ハフハフ♪とろろステーキ♪  きゃぴばばさん

すっごく励みになってます ありがとうございますm(_ _)m




本日コメント欄お休みします、皆さま良い休日を



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05